ニューシングル「だいじょうぶ」6月29日にリリース決定!

 1月に第94回全国高校サッカー選手権大会の応援歌「はじまり」を発表し、3月には『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』オープニングテーマ「Survivor」をリリース。現在は全ての公演がSOUD OUTした全国対バンツアーで各所を席巻中と、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで邁進するブルエンこと“BLUE ENCOUNT”待望のニューシングルのリリースが6月29日に決定!

 今回のシングルのタイトルは「だいじょうぶ」。万人の背中を力強く押すブルエンならではのメッセージソングとなっているとのこと。10月9日には初の武道館公演も決定しており、まさにこのステージへ向けた公式テーマソングとも言えるだろう。アートワークや音源については追って詳細な情報が発表されるとのことなので楽しみに待っていよう!

 さらに4月25日に行われたツイキャス放送<ブルキャス>にて、この武道館公演のタイトルが決定した。公演タイトルは<LIVER’S 武道館>。LIVEを何よりも大切にしてきたブルエンならではの思いを初の武道館公演に託して変らず全身全霊で突き進むBLUE ENCOUNTから相変わらず目が離せない!

◆ニューシングル『だいじょうぶ』
2016年6月29日発売
初回生産限定盤(CD+DVD) KSCL-2736〜7 ¥1,759(税抜)
通常盤(CD) KSCL-2738 ¥1,204(税抜)