ファースト・シングル・リリース決定!

 去る9月10日にEP「TIMELESS ROOKIE」でメジャー・デビューを果たした“超共感型エモロック”を奏でるバンド“BLUE ENCOUNT”。昨日からスタートした全国7都市でのワンマンツアー<TOUR2014 ROOKIE'S HIGH>初日の仙台公演において待望のファースト・シングル「もっと光を」を1月28日にリリースすることが発表された。

 キャッチーなメロディと力強いメッセージは、悩めるリスナーを力強くも優しく照らし出す激エモーショナルなナンバーで、まるですでにライブ・アンセムとしてのお馴染みの彼らの代表曲である「HANDS」を彷彿とさせてような珠玉のナンバー。シングルの詳細については後日発表されるということなので、これは期待して待ちたい。

 さらには、昨日からスタートした全国ワンマンツアー<TOUR2014 ROOKIE'S HIGH>がチケット発売即日SOLD OUTとなったことを受け、「もっと光を」の発売日となる1月28日に恵比寿LIQUIDROOMでの追加公演が決定した。今回のワンマンツアーもチケットはどこも争奪戦となっていただけにこれは嬉しい限り。申し込みについてはオフィシャルサイトをチェック!

◆「もっと光を」
2015年1月28日発売
初回生産限定盤(CD+DVD) KSCL-2536〜7 ¥1,430+税
通常盤(CD) KSCL-2538 ¥1,165+税