カバーアルバムから「勝手にしやがれ」のライブ映像公開!

 2020年8月、2022年9月に発売され、「真夜中のドア/ Stay with me」、「プラスティック・ラブ」ほか数々の名曲を収録し多くの人から愛されロングヒットとなっている歌謡カバーアルバムの『流しのOOJA』シリーズの完結編となる『流しのOOJA 3 ~VINTAGE SONG COVERS~』が2024年4月17日ついにリリースとなり、収録曲の「勝手にしやがれ」のライブ映像が公開された。

 

 

 「勝手にしやがれ」は1977年にリリースされた沢田研二のシングル楽曲で、89万枚のヒットを記録した今でも根強い人気を誇る沢田研二の代表曲の一つ。Ms.OOJAがこの楽曲をカバーして、大阪・味園ユニバースでの『流しのOOJA3』全曲お披露目ライブで歌い上げたライブ映像がYouTubeで公開になっている。

 

 シリーズ初となる「男唄」のカバー集でリリース発表の時からファンから期待を集めていたMs.OOJAの新作『流しのOOJA 3 ~VINTAGE SONG COVERS~』の全12曲も一斉配信になっているので、ぜひチェックしてみよう。

 

 また、他の収録曲のライブ映像は今後も毎週YouTubeにて公開されるので、来週からも毎週水曜日を楽しみにしていて欲しい。

 

<Ms.OOJA 本人コメント>

流しシリーズ完結編男唄。

往年の日本を代表する名曲達。端々に時代背景や男のロマンを感じ、酔いしれました。歌い継ぐことが出来て本当に幸せです。ぜひMs.OOJAバージョンでもこの名曲達の新たな魅力を発見していただけたら嬉しいです。

 

ニュース提供:ユニバーサルシグマ