「それでもただ」×ドラマ『厨房のありす』スペシャル動画公開!

 日本テレビ系日曜ドラマ『厨房のありす』主題歌のmiwa「それでもただ」のスペシャル動画がYouTube「日テレドラマ公式チャンネル」で公開された。

 

 スペシャル動画では、ありすとともに生きる優しい仲間たちの温かい視線、不器用ながらもお互いに信頼し支え合う倖生との絆のストーリーがつめ込まれている。

 

 ドラマの名シーンとともに、それぞれの登場人物に寄り添う、温かい楽曲を味わえる「それでもただ 厨房のありすversion」のスペシャル動画は、YouTubeの「日テレドラマ公式チャンネル」で配信スタート。

 

 3月17日(日)に第9話が放送される日本テレビ系日曜ドラマ『厨房のありす』。第8話のラストでは、蒔子(木村多江)が10年前の臨床試験データ改ざんの証拠や裏金を受け取る医師の写真などを燃やし、25年前の火事と横領事件がつながりはじめた。真実が明かされる最終回まで残り2話、いよいよミステリーが盛り上がる中、miwaが歌う主題歌も非常に話題となっている。

 

 ドラマのエンディングで主題歌「それでもただ」が流れ始めると、「この曲がかかると、涙が止まらない」、「このタイミングで毎回泣く」、「ありす(門脇麦)と倖生(永瀬簾)の気持ちにぴったりでグッとくる」など、毎回SNSでも大きな反響を呼んでいる。

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ