新曲「May」配信&ジャケ写を使用したOfficialAudio公開!

 2023年9月に2nd Full Album「心海」をリリースし、初の全国ホールツアーファイナルでは東京国際フォーラム ホールA公演も成功させたロックバンド、神はサイコロを振らないの新曲「May」がいよいよデジタルリリースされた。

 

 本楽曲はボーカルの柳田が親友の結婚を祝福する為に制作した楽曲で、「大切な人とずっとずっと寄り添っていたい。」自然とそんな気持ちにさせる珠玉のスローナンバーで、新たにバンドアレンジしメンバー4人の今を取り入れ新録した楽曲だ。

 

 さらに、デジタルリリースに合わせて【Official Audio】が公式YouTubeに公開された。ハートが灯るロウソクのジャケット写真が映し出され、ストレートなメッセージが内封された歌詞と楽曲を合わせて楽しめるビデオとなっている。ストリーミングと合わせて、ビデオでも是非楽しんでほしい。

 

 

 そして、2024年3月15日からは、各地でソールドアウトが続出している全国28都市を周るライブハウスツアー"Live Tour 2024「近接する陽炎」"がスタートし、6月15日からは東・名・阪・福・札の全国5都市でのZeppツアー"Zepp Tour 2024「開眼するケシの花」"も控えている。昨年のホールツアーと比べると、距離のぐっと近いライブとなるだろう。

 

ニュース提供:Polydor Records