2024年3月にミニアルバム『throw』リリース&新アー写を公開!

 Hakubiが、前作『Eye』より1年ぶりとなるニューアルバムを2024年3月13日にリリースすることを発表した。アルバムのタイトルは『throw』。

 

 今年配信リリースされた「拝啓」「最終電車」を含む全7曲収録予定のミニアルバムとなっている。バンド結成7年目を迎え、ライブシーンの中で歩みを進めてきた今、過去の自分たち、そしてこれからの自分たちへ投げ掛けるメッセージをしたためた、3ピースバンドとしての原点回帰ともいえる作品が完成した。

 

 なお、初回限定盤は、先日11月4日にZepp Hanedaにて行われたワンマンライブ”賽は投げられた”より満員御礼のライブ映像を11曲収録したDVD付き2枚組となる。

 

 また、予約&先着購入者特典として、タワーレコード、HMV、Amazonを対象に、Zepp Hanedaのライブ音源ダウンロードコード付ライブフォトポストカードが3種類、そして7netではピック、楽天BOOKSではアクリルキーホルダーが決定!デザインなど詳細は後日発表となるので楽しみに待っていただきたい。

 

 また、アルバムリリース発表に伴い、来年2024年に全国13都市をまわるワンマンライブツアーのタイトルが『Hakubi throw release tour』に決定。

 

 3月15日に開催される千葉LOOK公演を皮切りに、全国のライブハウスをまわり、4月19日に地元・KYOTO MUSEにてツアーファイナルを迎える。オフィシャル2時先行予約がスタート、12月24日までとなっている。チケットが残り僅かとなっている公演もあるので、早めにチェックしよう。

 

ニュース提供:ポニーキャニオン