「君の幸せを」1コーラスが視聴出来るオフィシャルオーディオ公開!

 Uruが2023年11月22日にリリースする配信シングル「君の幸せを」のオフィシャルオーディオがYouTubeチャンネルで公開された。

 

 「君の幸せを」は、作詞・作曲をUruが手掛けた新曲で、リリースの発表前にUruのオフィシャルSNSで歌詞の一部と思われる写真や新しいアーティストビジュアル、ポエトリーリーディングの動画やジャケットアートワークが予告なしに投稿され、ファンの中で話題を呼んでいる楽曲。

 

 リリースと同日22日0時にはミュージックビデオのプレミア公開も告知され楽曲への期待が高まる中、本日1コーラス分の音源を聞く事の出来るオフィシャルオーディオが公開された。

 

 公開されたMVの予告編と同様に、俳優・モデルとして活躍する茅島みずきが出演しており、ティザーで公開されていたポエトリーリーディングから楽曲そのものがスタートする構成となっている事がこのオフィシャルオーディオから見て取る事が出来る。

 

 先日、「あなたがいることで」、「それを愛と呼ぶなら」に続き、2018年リリースの楽曲「プロローグ」が、自身3曲目となるBillboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破し注目を集めたUru。

 

 暖かいバラードに定評がありながらも、切ないラブソングにも人気が集まっている中でリリースされる新曲「君の幸せを」もストリーミングヒットを巻き起こすのか、動向が見逃せない。

 

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ