ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』主題歌「アイノロイ」MV公開!

 シンガーソングライター矢井田 瞳の新曲「アイノロイ」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

 

 

 「アイノロイ」はテレビ朝日系で毎週木曜よる9時から放送中のドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』主題歌として書き下ろされ、「愛」と「呪い」が混在する日々をたくましく前向きに生き抜くすべての人を心に描いて紡いだ楽曲。

 

 ミュージックビデオのコンセプトは「旅路」。鳥畑恵美莉監督をむかえて制作された今作は、強さとしなやかさ、心に吹く追い風をイメージした大きな白い布や色とりどりの照明で、人生に起こる様々な局面の心の中を表現。その空間で淡いピンクのドレスを纏った矢井田 瞳が自由に歌う姿は、人生の旅で出会ったものを全て抱きしめる包容力に満ちており、楽曲の雄大さを物語っている。

 

 また現在「アイノロイ」リリースを記念してデジタルキャンペーンを開催中。第3弾楽天ミュージックキャンペーン、第4弾YouTube&SNS生配信キーワードキャンペーンの応募は11月15日まで。楽曲を聴いて矢井田 瞳オリジナルグッズほか豪華特典を手に入れよう。

 

 そして11月2日(木)からは東京・神戸をめぐるプラネタリウムツアー「LIVE in the DARK tour w/矢井田 瞳」が開幕。星空のなかピアノとハーモニカ編成でお届けする矢井田 瞳の音楽、新しいライブ体験をお楽しみに。

 

ニュース提供:コロムビア