吉沢亮がスター俳優役!新曲「ワスレガタキ」MV公開!

 石崎ひゅーいが2023年5月24日にリリースするニューシングル「ワスレガタキ」のMVが公開となった。

 

 MVには、俳優の吉沢亮が出演。吉沢は、‘華麗な現場入り’を果たすスター俳優役を演じている。朝起きてから現場入りするまでの間に様々なことに巻き込まれるシームレスM Vとなっており、華麗かつスマートな流れの中で颯爽と現場入りを果たす姿が見どころとなっている。

 

 さらに、石崎ひゅーいの10周年アニバーサリーアルバムとなる『宇宙百景』のリリースが決定となった。それに伴い、新アーティスト写真も公開。

 

 初回生産限定盤は、紙ジャケ仕様となっており、特典のBlu-rayには、去年の7月に東京・恵比寿リキッドルームで開催し、菅田将暉がサプライズ登場した10周年ライブ10th Anniversary LIVE 『、』のライブ映像がフル尺収録される。CDには、全11曲が収録となる予定。収録曲の全貌は追って解禁となる。

 

 

<石崎ひゅーいコメント>

 

僕がデビューまもない9年前に、亮くんが出演していたドラマの主題歌を担当させてもらったのが最初の出会いでした。普段は、ほんとに自然体で実はすごく素朴な亮くんなのに、めちゃくちゃカッコつけてもらっちゃいました。かっこいいなー。いいなー。ぜひ見てください!

 

ニュース提供:EPICレコード