新曲「七福神」がピザハット新商品のCMソングに決定!

 水曜日のカンパネラの新曲「七福神」が、ピザハットの新商品「Hut Melts(ハットメルツ)」のCMソングに決定し、二代目主演/歌唱担当の詩羽がブランドアンバサダーに新加入することが発表された。

 

 「Hut Melts(ハットメルツ)」のCMソングに決定した「七福神」は、2023年4月26日にデジタルリリース、5月3日にCDリリースする2nd EP『RABBIT STAR ★』に収録される1曲で、あの、「七福神」達が写真撮影をするシーンを描いた曲。七福神に対して船がどう見ても小さい…という観点から歌詞を書いたとケンモチヒデフミ。

 

 野太い声のボイスサンプルを多用したリフが印象的で、ベースとビートの疾走感をそのままに、ライブでは間違いなく盛り上がる1曲になるだろう。

 

 本楽曲が使用されたCMでは、ブランドアンバサダーである、カズレーザーさん、ムックさん、詩羽が出演しており、詩羽が「Hut Melts」をディップして食べながら、2人と一緒に2種類のソースを思わせる赤と緑のペンキをつかってウォールアートを描いていくというもの。「七福神」を口ずさみながら、縦横無尽に駆け巡り、自由にアートを表現する映像にも注目していただきたい。

 

 

ニュース提供:ワーナーミュージック・ジャパン