柏木ひなた卒業前最後の新曲「ボイジャー」配信&MVプレミア公開!

 私立恵比寿中学(略称:エビ中)の新曲「ボイジャー」が2022年12月7日より各DSPで配信される。また、同日22時からはオフィシャルYouTubeチャンネル"エビ中のエビちゃんねる!"にてミュージックビデオがプレミア公開される。

 

 この曲は、メジャーデビュー10周年記念10コンテンツ連続リリース第9弾で、10周年を締めくくるコンテンツでもあり、柏木ひなた卒業前最後のデジタルリリース曲となる。

 

 タイトルである「ボイジャー」は“航海者”を意味し、まだ見ぬ世界へ希望を求めて旅立つものを指した言葉。

 

 柏木ひなたの卒業、そして桜井えま、仲村悠菜という新メンバー2名の加入を経て、グループとしても様々な経験を経ているエビ中にとっても、変わり続けながらも前に進んでいく未来へ向かうメッセージにあふれた楽曲となっている。

 

 ミュージックビデオでは、柏木ひなた自身が振付けを担当しており、今まで12年間のエビ中への想いが込められている。

 

 12月16日に柏木ひなた卒業コンサートは即日完売。翌日に新メンバーを迎えた新体制初のワンマンライブを幕張メッセイベントホールで開催。両日とも生配信が決定している。時代と共に進化していく私立恵比寿中学にぜひ注目してほしい。

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ