新曲 「ちゃんとした人不適合者」デジタルリリース!

 シンガーソングライターの藤川千愛が、2022年10月19日にデジタルシングル「ちゃんとした人不適合者」をリリースすることを発表した。

 

 新曲「ちゃんとした人不適合者」は、“ちゃんとしていない”自分を歌ったミディアムチューン。8月に行われたワンマンライブでリリースに先駆けて披露され、ファンの間では既に話題の1曲となっている。

 

 当楽曲に関して藤川は「なにかと息苦しい世の中、案外ちゃんとしていないほうが幸せかも…という禅問答のようなある種の開き直りを歌にしちゃいました。」とコメントしている。

 

 リリース週末の10月23日には、地元・岡山で行われる県内最大級の音楽フェス「桃太郎フェス 2022」への出演が発表されており、新曲を引っ提げてどんなライブが行われるのか期待がかかる。

 

 尚、Apple Music/Spotifyでは、発売日に自身のライブラリに楽曲が自動追加される事前予約機能Pre-add/Pre-saveの受付がスタートしている。

 

 さらに、来年1月7日には『FOREVER正月気分!』と銘打ったワンマンライブを新宿BLAZEで行うことも発表。藤川は「何事も始まりが肝心、2023年の始まりを祝うメローで刺激的なライブをお届けします。」とコメントしている。

 

ニュース提供:日本コロムビア