最新作『君に恋したときから』ジャケット写真解禁!

 miwaの2022年8月24日発売のEP『君に恋したときから』ジャケット写真が解禁された。さらに、EP『君に恋したときから』にボーナストラックとして「Dive Into Summer」の追加収録が決定し、short ver.が8/3(水)20:00にYouTubeプレミア公開されることも発表された。

 

 

 今回解禁された『君に恋したときから』ジャケット写真は"恋"と"愛"という今回のEPのコンセプトに寄り添いつつ、夏のリリースにぴったりのアートワークに仕上がっている。それぞれ異なるシチュエーション・衣装のジャケット写真になっており、ぜひどちらもチェックしてほしい。

 

 初回生産限定盤に付属するPhoto Bookには今回のために撮り下ろした写真が28ページにわたり使用され、miwaの様々な表情や夏らしい姿などが楽しめる内容になっている。

 

 さらに、ボーナストラックとして、7月にロサンゼルスで制作された新曲「Dive Into Summer」が急遽追加収録されることも発表された。そして、早速short ver.が8/3(水)20:00にYouTubeプレミア公開されることも決定。「Dive Into Summer」は初回生産限定盤・通常盤の2形態共に収録される。

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ