「Always You」(映画「TANG タング」主題歌)先行配信スタート!

 いよいよ8/11(木・祝)から全国公開となる映画「TANG タング」そんな映画の主題歌に決定しているmilet「Always You」が本日8月1日(月)より先行配信がスタートした!

 

 8月11日(木)公開の映画「TANG タング」は、この夏、日本中を笑顔と優しい涙に包み込む、観た人に勇気をくれる感動の冒険エンタメ映画。ゲーム三昧で妻に家を追い出されたダメ男、健(二宮和也)。わけあって無職で人生に迷子中。ある日、家の庭に突然現れたのは、記憶をなくした迷子のロボット、タング。初めは時代遅れの旧式のタングを捨てようとする健だったが、タングが失った記憶には、世界を変える秘密が隠されていたー。

 

謎の追ってが迫る中、大人とロボット、ふたりの迷子が大冒険の先に見つけた≪人生の宝物≫とはー?ある理由から、自分の夢も、妻・絵美(満島ひかり)との未来も諦め、人生を一歩も進めずにいた健だったが、記憶も感情もないはずのタングが「ともだち」や「優しいきもち」を少しづつ学習する健気な姿をみるうちに、次第に昔の自分を取り戻していくー ポンコツ同士の2人だけど、キミと一緒なら「きっと、大丈夫」

 

 そんな映画を彩るmiletの新曲「Always You」は、かけがえのない人に普段は言葉で言えない愛を歌にしたハートフルな楽曲になっており、今夜TBS「CDTV ライブ!ライブ!」にてフル尺でTV初歌唱披露される。今楽曲には映画「TANG タング」からの連想で、ロボットのサウンドも取り入れたとの事で、是非そちらにも注目して聞いてみたい!TV初披露の直前20時には「Always You」ティザー映像も公開されるとあって、こちらにも注目だ!