初のEP『君に恋したときから』8月24日リリース決定!

 2022年8月24日にmiwa初のEP『君に恋したときから』のリリースが決定した。

 

 miwaの初となるEP『君に恋したときから』は、"恋"と"愛"をコンセプトに、既に発表されているタイアップ楽曲3曲に新曲を加えた4曲入りEP。

 

 初回生産限定盤のBlu-rayには、2022年3月19日に開催された、miwa concert tour 2022 "Sparkle" の東京公演を全編収録!さらに、今作のために撮影されたPhoto Bookが同梱される。約5年振りのアルバムを引っ提げて開催された「Sparkle」ツアーからいまのmiwaまで余すところなく楽しめる、現在のmiwaの活動をコンパイルしたパッケージになっている。

 

 既に配信がスタートしている「Bloom」(咲坂伊緒『サクラ、サク。』4巻コラボソング)、7/1(金)に配信がスタートした「君が好きです」(ABEMA『私たち結婚しました 3』主題歌)に加え、「あたりまえに」(テレビ大阪 開局40周年ドラマ『ちょこっと京都に住んでみた。』主題歌)と新曲「シンクロ」の合計4曲が収録された、1曲目~4曲目までまるでひとつの物語のような"恋"から"愛"になるまでの移り変わりを感じられる、夏の終わりにぴったりの1枚。

 

 EPのリリース発表にあわせて、収録内容・店舗購入特典も一挙解禁された。miwa初のEPのリリースを楽しみに待ちたい。

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ