新曲「君が好きです」がABEMA『私たち結婚しました 3』主題歌に!

 2022年6月3日(金)23時から放送開始となる、ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 3』の主題歌にmiwaの新曲「君が好きです」が決定した。

 

「ABEMA」20・30代女性視聴者数1位の人気シリーズ最新作『私たち結婚しました 3』は、韓国の国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※1)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。

 

 有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。

 

 2021年11月から放送したシーズン2では、「ABEMA」の恋愛番組において20歳から34歳の女性視聴者数1位を記録。(※2)

 

 新シーズンでは、シーズン1・2に続き、MCとしてお笑いコンビ・千鳥のノブさんと俳優の三浦翔平さんが出演、2組の有名芸能人カップルは近日中に発表予定。

 

※1:『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

 

※2:「ABEMA」で配信したオリジナル恋愛番組のうち、20歳から34歳の女性の総視聴者数をもとに算出。

 

<miwaコメント>

私も番組のファンで、主題歌のお話をいただいた時は嬉しくて大興奮でした。

特に前シーズンのトリンドル玲奈さんにすごくキュンキュンしながら拝見していました。

「君が好きです」とまっすぐに伝える瞬間は、人生の中であまり多くない気がします。そんな大切な瞬間を曲にできたらいいなと思い、心を込めて作り歌いました。

始まったばかりの恋に1日中ときめいている方や、一緒の生活で愛を育んでいる方々にも共感していただけたらいいなと思っています。

また、これから恋愛をしていく方にもこんな恋がしたいなと思ってもらえたら嬉しいです。

音楽と共に『私たち結婚しました 3』のストーリーがどう展開されていくのか、今からとても楽しみです。

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ