ミニアルバムタイトルは『ちょっとそこまで昨日を迎えに』!

 シンガーソングライターの藤川千愛が2022年4月27日にリリースするミニアルバムの詳細とジャケットアートワークを公開。さらに3月18日(金)にスペシャルライブをYouTubeで無料配信することを発表した。

 

 今回発表されたミニアルバムのタイトルは『ちょっとそこまで昨日を迎えに』。公開されたジャケットアートワークは初回限定盤、通常盤ともにグラフィックデザイナーの西尾敏宏が手掛け、初回限定盤は藤川本人を和モダンな雰囲気で描いたポートレート、通常盤は夕陽に向かってスクーターで疾走する藤川の後ろ姿が水彩画で描かれている。

 

 収録曲7曲のタイトルも公開。既に発表されているTVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season2』エンディングテーマ「ゆずれない」、昨年放送されたテレビ東京系 ドラマParavi『にぶんのいち夫婦』オープニングテーマとなった「片っぽのピアス」の他、新曲5曲が収録される。

 

 さらに、3月18日(金)20:00よりスペシャルライブを無料配信することを発表。YouTubeでプレミア公開され、アーカイブは配信されない、リアルタイム視聴のみの貴重な配信となる。藤川千愛としてのライブパフォーマンスが披露されるのは昨年8月以来約7か月ぶりで、当日は新曲を含む特別なセットリストでパフォーマンスが行われる。今からリマインダー登録をして当日の配信に備えて欲しい。

 

ニュース提供:日本コロムビア