新曲「Override」のMV公開&福永(Vo.)20代最後の夜に生配信決定!

 8月末に配信リリースした新曲「Override」のMusic Videoがついに公開となった雨のパレード。約1年8ヶ月振りとなる待望のワンマン・ライブツアー開催を目前に、さらに2つの新情報が発表となった。

 10月19日(火)から東名阪の3箇所で開催するワンマン・ライブツアー「ame_no_parade TOUR 2021 "ESSENCE"」に向けて制作されたという新曲「Override」のMusic Videoが先ほど、プレミア公開により配信スタートした。

 本作は彼らの日常にフォーカスしたシーンで構成されており、地元鹿児島県から上京以来メンバーが長らく住んでいた街や、福永浩平(Vo.)が実際に通っているセレクトショップ、日頃から使用しているリハーサルスタジオなどで撮影が行われた。

 彼らにとっての"日常"が切り取られており、これまでの作品内で見せることがなかったプライベートの様子など、メンバーの貴重な姿が垣間見える映像となっている。コロナ禍に於いて撮影が延期する事態にもあったが、本楽曲に込められた想い"今を乗り越える"というテーマから、メンバーが大切したいと思っている"ライフスタイル"が表現された作品となっている。

 10月13日(水)にOfficial YouTube channelにて30歳を迎える福永浩平(Vo.)の誕生会の生配信が決定!
 
 福永が10月14日(木)で30歳の誕生日を迎える。メジャーデビューからも5年が経ち、アーティストとして、そして一人の大人としても節目の年となる。そんな彼の20代最後の日となる10月13日(水)の夜、メンバー主催にて福永をリスナーと共にお祝いするアットホームな生配信が決定した。
 
 そこで、誕生日会へ向けて「#福永浩平爆誕30」をつけてお祝いメッセージのツイート募集が開始!時間のある限りメンバーが生配信中に感謝を込めてメッセージを読み上げる予定となっている。またこの日、「大注目のサプライズ発表」という書き込みもあり、生配信で何が起こるのか見逃せない!

ニュース提供:ビクターエンタテインメント