機動武闘伝Gガンダム  11曲中 1-11曲を表示

全1ページ中 1ページを表示
11曲中 1-11曲を表示
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
魂の扉天野由梨天野由梨錦織貴子・新居昭乃新居昭乃新居昭乃空から風が吹いて かすかに 目覚める 奏でる 小鳥のうた そっと…  心 せつなくて 涙 あふれる  この想い 今 天に届け 手を差しのべて あぁ まだ 何も知らず 夢見る人よ  魂の扉 あけて 君に微笑むの やさしい愛に変わる きっと…  花は 彩る 飛びたつ小鳥  愛しさは ほら 風がはこぶ 見守るように あぁ その 胸に響く 静かなメロディ  魂の扉 あけて 君が気づくまで ささやく 愛の言葉 そっと…
海よりも深く彩恵津子彩恵津子井上望白川明幾千の月日が流れても たどりつけぬ 場所を さまよい 求めながら 歩いてゆく 人はやさしさにふれるたびに 小さな子のように 無邪気な素顔のまま 微笑むけど  恋人よ 私の瞳の奥で かすかに揺れている真実が どれほど伝わるのでしょう 傷ついた心と体あずけて あたたかなこの胸で 海よりも深く眠って  いつかこの舟を見送る日が 来ることも忘れて すべてを包むように 抱きしめたい もしもそこに愛を争えば 引き返す術さえ なくした男達は 陰を見せる  恋人よ 私の体の奥で 波を打つ鼓動を感じたら 唇で応えてほしい さしだしたこの手の痛みはきっと 永遠にあなたを愛しぬく 証になるでしょう  恋人よ 私の瞳の奥で かすかに揺れている真実が どれほど伝わるのでしょう 傷ついた心と体あずけて あたたかなこの胸で 海よりも深く眠って
GET THE WIN関智一関智一安藤芳彦工藤隆工藤隆愛を壊して闘え GUNDAM! 誰も知らない未来へ LET'S GO! この命より 大事なものが 俺にはあると いま感じてる  傷ついた この世界を 震わせて 消えかかる 夢の行方 探したい  FIGHT! 見せかけの愛などいらない FIGHT! 真実の血を流せ FIGHT! 振り返る 遙かな地平に FIGHT! 吹き荒れる 風が呼ぶ 闘いは続く LET'S GET THE WIN  何も恐れず闘え GUNDAM! 誰が時代を動かす WHAT'S NEW あきらめるなら 死んだほうがマシ 全てを賭けて 求め続けろ  忘れない その瞳を うるませて この俺を 見つめていた あの夜を  FIGHT! なぐさめも 昨日もいらない FIGHT! 燃え上がれ 戦士たち FIGHT! 闘いに 理由(わけ)などいらない FIGHT! 燃え上がれ 魂よ 真実は一つ LET'S GET THE WIN  燃えつきた この世界に よみがえる 栄光の 夢の扉 叩きたい  FIGHT! 見せかけの愛などいらない FIGHT! 真実の血を流せ FIGHT! 振り返る 遙かな地平に FIGHT! 吹き荒れる 風が呼ぶ 闘いは続く LET'S GET THE WIN
勝利者達の挽歌大山修司大山修司安藤芳彦田中公平燃やせ その瞳に灯した 炎に 命を賭けて 誰かが お前を呼んでいる 勝利を掴むまで  熱い その体に流れる 血潮に心をゆだね 愛のために 死ねる朝を 探しているのか  傷つき倒れた体を 夕陽が染め上げて 悲しみさえも いつか勇気に変わるだろう  立ち上がれ 何も恐れずに 空が燃える 世界が叫びを上げる あぁ ガンダム  お前の流した涙は 夜空の星になる 流れる時の中で 全ては夢になる  闘いは 明日も続くだろう 胸の中で 誰かが叫びを上げる あぁ ガンダム  燃やせ その瞳に灯した 炎が 世界を変える 誰かが お前を呼んでいる 勝利を掴むまで  熱い その体に流れる 血潮に心をゆだね 愛のために 死ねる朝を 探しているのか
ステ犬のブルース関智一・天野由梨・秋元羊介関智一・天野由梨・秋元羊介安藤芳彦保刈久明俺はここまで ここまで来た 『やっとスタート地点じゃない』 よくぞ勝ち得た この勝利 『誰のおかげよ…』 希望は高く さらに高く 『アホほど高いとこが好き』 奪い取る 頂点 優勝 『だからあなたはアホなのよ』  師匠を越える 俺は越える 『ほざくな!バカ弟子が』 俺はあんたの オモチャじゃない 『十年早いわ!』 俺はあんたが 嫌いなんだ 『そういう事をどの口が言う』 カビ臭い 理屈 コリゴリ 『だからお前はアホなのだ』  戦い続ける 明日も一人 見上げた空に 星も見えない  お前は一体 何がしたい 『うるさい、ほっといてくれ』 お父様は どうしたの 『父は淋しく冷凍刑』 母はどうして亡くなられた 『狂った兄の暴走で』 やめてくれ 暗い話は  それでも戦う 愛さえ捨てて 孤独な瞳が 忘れられない あぁ 今でも  傷つく事は 慣れてるけど 心の傷は いやせない ひとりぼっちじゃダメなあなた もう一度 夢を 二人で 心が 泣いてる
戦闘男児~鍛えよ勝つために~関智一関智一前田耕一郎前田克樹岸村正実天が落ちたら 天を支えろ この肉体(からだ) 柱となれよ どんな試練も 乗り越えて行く その度に 強くなって行く  勇気は光の如く 正しい 道を照らす 我に挑む者は 全てを倒さん 愛する者たち 守るが男 鍛えよ 勝つために…  両手両足 繋がれたなら その鎖 きっと噛み千切れ  闘志は炎の如く 見えない 力を呼ぶ 我に挑む者は 全てを倒さん 信じる者たち 守るが運命(さだめ) 学べよ 勝つために…  勇気は光の如く 正しい 道を照らす 我に挑む者は 全てを倒さん 愛する者たち 守るが男 鍛えよ 勝つために…
チャイナ シャッフル山口勝平・宇垣秀成山口勝平・宇垣秀成安藤芳彦出雲麻紀子工藤隆(サイ)チャイナ拳法 若きファイター (サイ)それがオイラ サイ・サイシー (サイ)料理一流 味も抜群 (サイ)それがオイラ サイ・サイシー  (サイ)空をこがして ドラゴンファイヤー (サイ)見てくれお父さん  (サイ)チビ猿なんて バカにするなよ (サイ)ケガをするぜ 気をつけろ (サイ)調子ノリノリ 元気モリモリ (サイ)それがオイラ サイ・サイシー  (サイ)敵を砕くぜ ドラゴンクロー (サイ)使命を果すため  (サイ)戦うぜ ガンダムファイター (サイ)俺たちの 誇りをかけて (サイ)この胸に 夢があるから (サイ)未来だけ 信じてる (サイ)戦うぜ ガンダムファイター (サイ)燃え上がる 命をかけて (サイ)追いかける 地平の果て (サイ)夜明けは近いぜ  (アルゴ)宇宙の海を 旗をなびかせ (アルゴ)行くぜ アルゴ・ガルスキー (アルゴ)女子供にゃ 手だしできない (アルゴ)俺はアルゴ・ガルスキー  (アルゴ)しかし今では 籠の鳥だぜ (アルゴ)爆弾ぶら下げて (サイ)忘れない 出会った日から (サイ)この胸に 炎が燃えた (アルゴ)思い出す 出会った日から (アルゴ)戦いは 続いている (サイ)でかすぎる スキだらけだぜ (アルゴ)チョカマカと 動くな猿め (サイ&アルゴ)運命さ 戦うファイター (サイ&アルゴ)シャッフル同盟  (サイ)二度と会えない 手ごわいファイター (アルゴ)お前をふみつぶす  (サイ)戦うぜ ガンダムファイター (サイ)俺たちの 誇りをかけて (サイ)この胸に 夢があるから (サイ)未来だけ 信じてる (アルゴ)戦うぜ ガンダムファイター (アルゴ)燃え上がる 命をかけて (アルゴ)追いかける 地平の果て (アルゴ)夜明けは近いぜ  (サイ)忘れない 出会った日から (サイ)この胸に 炎が燃えた (アルゴ)思い出す 出会った日から (アルゴ)戦いは 続いている (サイ)でかすぎる スキだらけだぜ (アルゴ)チョカマカと 動くな猿め (サイ&アルゴ)運命さ 戦うファイター (サイ&アルゴ)シャッフル同盟
Trust You ForeverGOLD LYLIC鵜島仁文GOLD LYLIC鵜島仁文鵜島仁文鵜島仁文鵜島仁文・岸利至束の間のやすらぎも振り切って ひたすら真っ直に走り続けた 流れる汗 拭わずに  信じるものも無くただ独り 優しい心 隠して 本当の自分 見失いそうな日々  ぶつかることで深く 結びつく友情 傷ついたことは 無駄じゃなかったね  悲しみに暮れた時 そっと手を差し伸べてみよう きっといつまでも友は You'll be friends 君を見守っている いつか時代が変わっても僕は忘れない I trust you forever  吹き渡る風が頬をかすめてく 全てが目を覚ました 新しい夢 叶う日を願いながら  きっと誰もが 胸の奥 光る宝石 汚れた時は 涙で洗ってる   陽が落ちるまで拳を握り殴り合って 傷だらけのままで“似た者同士”と笑ってた 背中を大地に合わせると 星空がにじんでた  悲しみに暮れた時 そっと手を差し伸べてみよう きっといつまでも友は You'll be friends 君を見守っている あきらめない明日を そして振り向かない昨日を 一人じゃないから so long time 誓い合おう きっと いつか時代が変わっても僕は忘れない I trust you forever We'll look honest world
FLYING IN THE SKY鵜島仁文鵜島仁文鵜島仁文鵜島仁文鵜島仁文・樫原伸彦FLYING IN THE SKY 高くはばたけ 大空をどこまでも SHINING FINGER 輝く光りが 地の果て照らし 奇跡を呼ぶ SPELL  振り向かず歩くのさ 無限の力がある 何度でも試すのさ どんなに苦しくてもやり遂げる (Gガンダム)  愛はいつも この胸に 永遠に消えることはない この手が叫んでいる 明日へと走れ  FLYING IN THE SKY 高くはばたけ 大空をどこまでも SHINING FINGER 輝く光りが 地の果て照らし 奇跡を呼ぶ SPELL  BRIGHT YOU NOW 君が描いた 未来へのシナリオは SHINING FINGER 夢をつかもう 全ては思うままに I GET A CHANCE!  もう一度はい上がり 太陽の光を浴びて (Gガンダム)  涙はもう乾いている 輝く未来が見える この手でつかむのさ 黄金の翼  FLYING IN THE SKY 高くはばたけ 何度でも起き上がれ SHINING FINGER 変わらぬ願い どんなことでも くじけやしない  BRIGHT YOU NOW 君が描いた 未来へのシナリオは SHINING FINGER 夢をつかもう 全ては思うままに I GET A CHANCE!  FLYING IN THE SKY 高くはばたけ 大空をどこまでも SHINING FINGER 輝く光りが 地の果て照らし 奇跡を呼ぶ SPELL  BRIGHT YOU NOW 君が描いた 未来へのシナリオは SHINING FINGER 夢をつかもう 全ては思うままに I GET A CHANCE!
星屑のレクイエム天野由梨天野由梨安藤芳彦田中公平溝口肇夜の向うへ 遠い地平へ 星屑の歌を 連れてくる 風になりたい  夢も見ないで 眠る貴方に 唇を重ね 淋しさを 消してあげたい  闘う事に 疲れたら 腕の中で 星の光の子守り歌 歌ってあげよう ララバイ  貴方の中で 違う貴方が 優しさの意味を 探してる 愛の迷い子  傷つけ合った 昨日など もう忘れて 夢の行方を追いかけて 子供に帰ろう ララバイ  闘う事に 疲れたら 腕の中で 星の光の子守り歌 歌ってあげよう ララバイ  乾いた海と ひび割れた空 忘れずにいてね 本当の海と空の色
香港観光歌~アジアの楽園~関智一・天野由梨関智一・天野由梨前田耕一郎岩崎元是食わなきゃソンソン腹いっぱい! 広東料理を腹いっぱい! うまいものアルよ!アルよ! フカヒレ!伊勢エビ!ツバメの巣…! ガイド・マップを見るけれど お店がどこだかお店が わかんナイ! TAXIの運ちゃんに聞いたって さっぱり言葉がさっぱり わかんナイ! いつの間にか迷子だよ! 交番がどこだか交番が わかんナイ! こんなにおなかはペコペコさ! とにかくとにかく屋台で何か買って食べよう!  買わなきゃソンソン持てるだけ! ブランド商品 持てるだけ! やすいものアルよ!アルよ! カシミヤ!宝石!皮製品…! ガイド・マップを見るけれど お店がどこだかお店が わかんナイ! 怪しいおばちゃん笑いながら バックを山ほどバックを持って来る! いつの間にか買わされた! 本もの偽もの本もの わかんナイ! おみやげ買えない買えないどうしよう! 烏龍茶 空港で買って帰ろ!  ニーハオ! ワタシハ オカネモチノアナタ トテモトテモ スキアル  ジャスミンティーの香りに 抱かれ 君と乗った 天星小輪(スターフェリー) 100万ドルの 夜景の光り 頬を寄せて 見てた  アジアの… 楽園… 花咲く… ロマンス… ふたりの… 楽園… 恋咲く… 香港  チャイナドレスの オーダーメイド 水に浮かぶ 酒家(レストラン) 予約していることも 忘れて 夜景 ずっと見てた アジアの… 楽園… 花咲く… ロマンス… ふたりの… 楽園… 恋咲く… 香港 アジアの… 楽園… 夢咲く… バカンス… ふたりの… 楽園… 恋咲く… “香港”  アジアの… 楽園… 花咲く… ロマンス… ふたりの… 楽園… 恋咲く… 香港 アジアの… 楽園… 花咲く… ロマンス… ふたりの… 楽園… 恋咲く… 香港
全1ページ中 1ページを表示

リアルタイムランキング

  1. 夢幻
  2. Bling-Bang-Bang-Born
  3. 時代
  4. 小さな革命
  5. ファタール

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. 新しい恋人達に
  2. RISE UP
  3. Sharon
  4. Disco Cleopatra feat. CISCO3 -DISCOvery Remix
  5. FUN

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×