つたわれ!

この曲の表示回数 4,277

ラパルララ~

この世界でこんなに 恥ずかしがってどうなるの?
恥ずかしいくらいの このキモチ、いっぱいですが、
難しいようなことばかりですけれど、そうですそれでいいんです。

いい天気はいい天気。まだまだ時間があるから大丈夫。
ちょっとこぼれる感じならともかく、そんな時にこそ救われるかも
しれませんね?改めて思う。 ちなみに僕だけだったの?

こんなに恥ずかしい がってるこのキモチ!
きちんと考えてから...それでいいかな。
不可能も可能もバタバタしないで ココロ砕け散らないよに、

いい天気はいい天気。すごい偶然だったら不思議なことです。
雨降って月見えてみたいなもんですから、つまり。

いい天気はいい天気。まだまだ時間があるから大丈夫。
ちょっとこぼれる感じならともかく、
そんな時くらい恥ずかしがっててどうなる?

今日は思いを打ち明けようただ それだけのこと。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:つたわれ! 歌手:峯田に美津留

峯田に美津留の新着情報

  • つたわり / ♪どれだけ伝えたいのになにも伝わら

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2008-03-12
商品番号:UMCK-5197
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP