木洩れ日が僕を探してる…

この曲の表示回数 10,104
歌手:

MERRY


作詞:

ガラ


作曲:

健一


言葉は時に人を傷つけ 悲しませ不安にもさせる
笑わせ怒らせ迷わせ、幸せにしたり、殺したりもする…

破れた傘を広げキミは何処を歩いているの?
淋しい迷路の中で… 出口を探して…

この街はありえないことばかりが小石のように転がり
遠くの物がキレイに見えた 多分それは夏の蜃気楼

交差点でまた知らない誰かに背中押され…
人波に溺れて… 出口を探して…

鮮やかなこの空に 今更何を捨てればいい?
両手を広げ此処に居るのに誰も気づかないの?どうか早く探して…

扱いがとても難しいキミだから、
キミを救う唄は僕にしか歌えないハズだから…
その手を伸ばして…

鮮やかなこの空に もう捨てる物なんてない
両手を広げ此処に居るのにまだ気づかないの?

誰かが落とした影と並んでる 一人じゃない気がしてる…。
明日の幸せ分けて下さい… 何十分の1でいいから 少しだけください。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:木洩れ日が僕を探してる… 歌手:MERRY

MERRYの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

loading

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP