試聴する

きみがすきだよ

この曲の表示回数 3,681
歌手:

中村中


作詞:

中村中


作曲:

中村中


ひとりぼっちのぼくに声かけてくれたあの日から、ずっと、ずっとね、
きみがすきだよ。一番後ろのぼくを振り返ってくれた、
ぼくの眼を見て微笑む、きみがすきだよ。
ぼくは透明人間で、誰にも見えないはずなのに、
どうしてぼくを 見つけだしたの? きみがすきだよ。

みんなといると冷たい時もあるけど、ふたりでいると優しい、
きみがすきだよ。のろまなぼくの腕を強く引いてくれた。
鈍い痛みが残って、きみがすきだよ。
ぼくが半分つれない顔だと、楽しくないと叱ってくれたよね。
ぼくのためだと。きみがすきだよ。

嫌なことがあった日は、ぼくに隠さずに全部ぶつけて来てくれる。
受け止めなくちゃ。きみがすきだよ。新しい仲間が出来たら、
ぼくに構わず走り出す背中。その真っ直ぐさが、ぼくはすきだよ。
ぼくは透明人間で、誰にも見えないはずなのに、
どうしてぼくを見つけだしたの? きみがすきだよ。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:きみがすきだよ 歌手:中村中

中村中の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2018/12/05
商品番号:TECI-1605
テイチクエンタテインメント

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP