拝啓、王子様☆

この曲の表示回数 20,195
歌手:

柴田淳


作詞:

柴田淳


作曲:

柴田淳


はじめまして 王子様☆ 手紙を書きます。
あなたのこと ずっと前から見ていました
ギタ→を声に代えて 愛を語ってる姿
あなたなしじゃ生きていられない
こんな私を どうぞ助けて下さい!

朝も昼も夜も あなたの歌を口ずさんで ラララ~
頭からあなたが離れない
明日のライブも ちゃんと行きます!!\(∧o∧)・~

元気ですか? 王子様☆ 手紙を書きます。
お辞めになるなんてウワサ 開きましたが
ご実家に戻られて 何をなさるつもりです?
あなたが立つとこはステ→ジで 番台じゃない
いつもいついつでも

汚れなきあなたのイメ→ジを どうぞ壊さないで ラララ~
デッキブラシとスタンドマイクを 交換しないで お願いします!!

いつまでも私の王子様☆ 年はとらないで ラララ~
チケット取りづらくなるから あんまり売れないでいてほしい

結婚なんて一生しないでください ずっとみんなのもの ラララ~
ところで私はわかるよね?
明日のライブも あさってのライブも ちゃんと行きます!!!p(∧o∧)q

このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:拝啓、王子様☆ 歌手:柴田淳

柴田淳の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2003-02-26
商品番号:MUCD-1067
DRM

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP