試聴する

Favourite Blue

この曲の表示回数 3,694
歌手:

For Tracy Hyde


作詞:

管梓


作曲:

管梓


愛してるのは、冷たいからです。
プールサイドのテレパシーで、きっとハートは「青」を知りました。
乱れ髪の季節なので、終始ほつれ気味の未来に息を切らして、
汗を拭うんです。

いつも君は光と影が織りなす淡いイメージの先で、
遠く見えるのはたぶん、曖昧な表情に眩んだ想いのディスタンス。

どうかそこで待ってて――はやる気持ちが追いつくまで。
ふつふつと弾けだすソーダの泡、かきあげる髪の塩素の匂い。
ねえ、夏のはじめは水のいたずら。

大したことない仕草さえもシネマチックに映えだす日々です。
流れ出した新たなメロディ。
半透明の生活にガム・シロップを溶かし込んで、
ふたりきりで飲み干したいな。

いつか君の幻想と真実を赤いペンで答え合わせして、
浮かび上がる姿を知りたいと願っては、日射しのほうへ手を伸ばす。

どうか笑わないで、こんな言葉を聞いてくれるかな。
くるくると巻き回すフィルムには、どんなふたりが映るんだろうな。

ねえ、のぼせあがるほど求めてる、
風も色も声の音も涼やかに染め上がればいい!

どうかそこで待ってて――はやる気持ちが追いつくまで。
ふつふつと弾けだすソーダの泡、かきあげる髪の塩素の匂い。
ねえ、夏のはじめは水のいたずら。

冷たいから……!
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:Favourite Blue 歌手:For Tracy Hyde

For Tracy Hydeの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2016-12-02
商品番号:PCD-20371
Pヴァイン・レコード

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP