わがままに

この曲の表示回数 5,965
歌手:

THE SUNS


作詞:

藤井清紫


作曲:

久保田修生


感じるもの全てを 知らない明日を 求め続けてる
危なそうに見えるかい 強引だけど 構わない
自分の心にだけは 嘘はつけないから

我がままに生きる 俺が好きなら 見つめてほしい 心の傍で
我がままに笑う 俺でいたいのさ 素直なままで Uh…

独りぼっちにさせて 傷つけたりした 夜もある
優しいだけの男は うまく演じれない

我がままに生きる 俺が好きなら 信じてほしい 不安感じても
我がままに笑う 俺の強がりを 分かってるだろう Uh…

口に出さずにいるけど 大事な想い忘れないから

我がままに生きる お前が好きだから 抱きしめてたい 自由な胸で
我がままに笑う お前が好きだから 魅かれてるのさ Uh…

きっと変わらない 俺でいれるから
気持ちでいれるから 愛し合ってたい
きっと変わらない お前でいれるから 二人でいれるから Uh…
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:わがままに 歌手:THE SUNS

THE SUNSの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:1995-03-24
商品番号:VIDL-193
ビクターエンタテインメント

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP