嘘つき

この曲の表示回数 3,340

今日は一人でも寂しくない そんな嘘をついた
そうさ 宿題は山程ある それは誰のため?
毎日会ってたら 飽きてしまう 妙に計画的
年に数回じゃ物足りない 僕はワガママだ

使命なんてもんは はなからない
どーせいつかは死ぬんだ
残りの時間は君と二人で…

そうもいかない!

今日は一人でも寂しくない そんな嘘をついた
そうさ 昼ドラは見逃せない それは何の為だ?

いつか僕ら自由を手に入れて 労働しなくてもいい
そんな年老いた考えが僕を襲ってくるんだ!

何の為に!?何の為に!?何ボヤいてんだ!?何腐ってんだ!?
何の為が何の為に!?泣いてる暇なんてないぜ

今日は一人でも寂しくない 僕は嘘つきさ
「労働と仕事の違いは何?」知らんぷりをした

何が永遠だ!?何が完璧だ!?何が平凡だ!?
何が平穏だ!?何が純粋だ!?何が正解だ!?

そんなもんはただの言葉じゃねーか!!
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:嘘つき 歌手:The Mirraz

The Mirrazの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2010-04-07
商品番号:ZMUFF-2008
mini muff records

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP