手紙

この曲の表示回数 16,723
歌手:

SOPHIA


作詞:

松岡充


作曲:

松岡充


曇った空 落ちる雫 頬に伝う 手を繋いだ
歩く二人 無口なまま 冷たい風に 君を見失わぬよう

荷物もなかった 行く当てもなかった ただ二人だけだった 手を繋いだ
「何も無いけれど 全部あると」遠く離れる今も 君の手紙の温もりに

あの日ドアを開けて 旅に出る僕の背中を
いつまでも 笑顔で見送った君は
暗く静かな夜の雨に 泣き疲れて眠るよ 僕の帰りを夢に見て…

あの頃の僕は 消えて無くなりたかった
孤独の痛みに 耐え切れそうになかった

君は そんな僕に言ったね 「あなたになりたい」と

やがてドアを開けて 君の元へ戻る僕に しがみついて君はこう言うのさ
暗く長い夜を数えて「ずっと ずっとあなたの帰りを夢に見てた」と…

同じ夢を 僕もずっと 見ていたけど つないだ手で
最後の手紙を書くよ

uh-uh uh-uh uh-uh 「もうすぐ君に会える」と…
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:手紙 歌手:SOPHIA

SOPHIAの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2011-01-19
商品番号:UPCH-1816
ユニバーサルJ

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP