試聴する

僕は盗む

この曲の表示回数 30,321
歌手:

amazarashi


作詞:

秋田ひろむ


作曲:

秋田ひろむ


星を盗む。オリオン座を盗む。リゲルを盗む。
小さい頃読んだ物語を盗む。エンディングを盗む。
プロローグを盗む。体育館に横たわるあの子の物思いを盗む。
性的な初夏の涼風を盗む。煙草を盗む。
煙を盗む。感傷のつんざく様な痛み以外を盗む。
夜を盗む。のたうち回る僕の輪郭を切り落として盗む。
その空欄を埋める為の、よく出来た嘘を盗む。
旅人の軌跡だけを盗む。西日の射す部屋で聞いた雨音を盗む。
盗まれた過去を盗む。

ちぎれ雲が北へ南へ、僕は途方に暮れて突っ立って。
優しい人になりたくて、完璧な人になりたくて。
あれこれ探していたけれど、そいつを届けてあげたいけれど。
もう間に合いそうもない。とても間に合いそうもない。

僕の影よ。僕らはずっとこのままだ。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:僕は盗む 歌手:amazarashi

amazarashiの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2013-04-10
商品番号:AICL-2529
SMAR

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP