試聴する

かくれんぼ

この曲の表示回数 38,116

どんなに遠くに離れても… どんなにかくれても…
どんなに小さく静かでも… キミを見つけだすよ…
キミに会いに行くよ。

オレンジ夕日帰ってく 歌いながら
電信柱のかげ踏んで 帰るふりをしていた。
とくいの道草して、もぅ一遊びして
公園貸し切り『かくれんぼ』 帰らない 5時までは…

鬼決めジャンケン!! のびてく影 赤い鬼になって
つぶった目、背中じゅうから、消えてく声「もういいヨ!!」

一番近くにいるキミに… 一番かくしてた…
一番早く見つけたくて… 広いこの空の下、
ちっちゃいムネの中で。

神様だけは知ってた テレくさかった
何より誰よりかくしてた キミを好きな気持ち…
すべり台の下の方 影が一つ
バレバレなのに 見えないふり この気持ち恋心

昔はあんなに爪かんだり 指をならしてたり
今はもうキミの癖さえ 過去形でも…「大好き!!」

どんなに遠くに離れても… どんなにかくれても…
どんなに小さく静かでも… 「かくれてる??」「かくしてる!!」
初恋の『かくれんぼ』

一番近くにいるキミに… 一番かくしてた…
一番早く見つけたくて… 遠い・おさない・想い

どんなに遠くに離れても… どんなにかくれても…
どんなに小さく静かでも… ずっと終わらないから。
ずっと忘れないから。
初恋の『かくれんぼ』。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:かくれんぼ 歌手:Whiteberry

Whiteberryの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2002-01-23
商品番号:SRCL-5278
ソニーレコード

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP