いっしょに

この曲の表示回数 4,332
歌手:

奥井雅美


作詞:

奥井雅美


作曲:

大平勉


暖かい風が そっと濡れたまつ毛包み込む やさしく…
「遠まわりした道を 歩いて来たんだってね がんばって」

あの日 失くしたもの
大切なすべてを もう一度育てたい
真っ白な心に 絵描く夢は

みんなひとりで生まれて来たけれど つながってるんだ
だから君と一緒に大好きな色をつけて行きたい
やんちゃな未来(あした)へ everybody, come on!

時々ケンカしたり そんな事件あってもいい
誰もが毎日は一瞬のまばたきくらい短い つみ重ねて

たくさん痛いこと覚えたら
きっとうれしい時
言葉じゃあらわせないくらい笑顔こぼれる

どんなに小さくてもいい 幸せがそこに芽ばえたなら
太陽になって 雲になっていつまでも見守りたい
遥かな未来へ everybody, come on!

みんなひとりで生まれて来たけれど つながってるんだ
だからはしゃぎすぎて ころんだってすぐに立ちあがれる
いつも君と一緒に歩いて来たんだ これからもずっと
愛しい未来へ everybody, Let's go!
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:いっしょに 歌手:奥井雅美

奥井雅美の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2001-03-21
商品番号:KICS-873
キングレコード

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP