珠妃作詞の歌詞一覧リスト  4曲中 1-4曲を表示

全1ページ中 1ページを表示
4曲中 1-4曲を表示
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
The shade珠妃珠妃珠妃野村陽一郎どうしても消えない暗闇の時が 手で拭った涙は血と変わって 永遠の意味を胸に刻み込んで  どうしても消えない罪と絶望が 光を求めても手は届かなくて 後悔の渦は永遠と化して  許されるのなら光があるなら 絶望に満ちたりしない。 愛を失ってしまっては心の傷は癒えないでしょう。  信じるモノも、祈るモノも全部 消えてしまった先に何が映るの? 心の奥には、血だまりの自分。  瞳は見てた。愛してくれたモノ。 笑顔も涙もこの手で引き裂いた。 泣き叫ぶ声が頭を離れない...。どうして?  楽になりたい。自分を消したい。 感情なんてモノいらない。 本当の自分はどこへ行ったの? 誰か教えて...。  罪を犯さない人間(ひと)などいるの? 自問自答は続いてゆく 目に見えない神に縋り 運命を辿る?  瞳に映ったそれが真実か? 幸せはいつも逃げてゆく。 涙枯らし自由も一つ無いまま。 影は目の前。  幸せの永遠の意味も 心の奥にあったはず。 未来に絶対なんて言葉は無いでしょう...。 光はどこへ...。
ヒカリ珠妃珠妃珠妃浅見武男今光は降りたばかり。 小さな妖精達。 消えそうな息で輝き、いつか朽ちて、悲しみを迎え。  命は、生きてる証。 この世の全て...。 炎が消えてしまっても 光は消えない。  生きているから願いをかける。 届きもしない星に。  命は、生きてる証。 この世の全て...。 炎が消えてしまっても 光は消えない。  限られた鼓動。 100億の時。信じていたい。 星もいつかは滅びるだろう。 全て my life...。
「い」ないあなた珠妃珠妃珠妃和田俊輔なぜあなたは逃げてしまうの? 誰にもわからない。far from that, 隠れてるなら、逃がさない。  さぁ、来い。ここへ。 逃げ場なんて無いから。 期待してもuselessness, 狂おしい程愛してるから どこにも行かないで、この手で終わりにしたいの。 「い」ないあなた自身を。  心の中疑問だらけ。 あなたがいれば、settlement, 泣いているならすぐ行くよ。  さぁ、この手をとって。 どこにも行けないようにしてあげるから。 私を見てそらさないで。 夢と現実の区別が曖昧で何が本当かわからない。  さぁ、来い。ここへ。 逃げ場なんて無いから。 期待してもuselessness, 狂おしい程愛してるから  さぁ、この手をとって。 どこにも行けないようにしてあげるから。 私を見て  ねぇ、この手をとって。生と死を彷徨うのも一つの楽しみじゃない? 常識なんて忘れたから。 どこにも行かないで。この手で終わりにしたいの。 「い」ないあなた自身を。
教室珠妃珠妃珠妃秋田博之窓辺からの風景。 騒がしい教室。 小さな部屋良くも悪くもない。 同じ話。飽き飽きしてるけど。 合せなきゃ持たない友情?? つまらない。くだらない。何が楽しい? one two three four five six seven eight  カウントダウンされる日々 大事にしなきゃって思うけど。 決められたものは大キライ!!  本当の恋愛だって出来ないし 自由が無いような気がしてしまう。 今だけは言わせて この「時期」今となっては記憶。
全1ページ中 1ページを表示

リアルタイムランキング

  1. さよーならまたいつか!
  2. Masterplan
  3. Bling-Bang-Bang-Born
  4. ライラック
  5. 366日

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. Masterplan
  2. 相思相愛
  3. Click
  4. I wonder
  5. ディスコ・クレオパトラ feat. 稲葉貴子・小湊美和・信田美帆 a.k.a. CISCO3

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×