yosu作詞の歌詞一覧リスト  7曲中 1-7曲を表示

全1ページ中 1ページを表示
7曲中 1-7曲を表示
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
BIRTHDAY SONG FOR YOUyosuyosuyosuyosuあなたがいて、あたしがいて。今じゃ当たり前の景色。 あの日2軒目に選んだのは、おしゃれで小さなBAR。 かっこつけたことも、きれいすぎる言葉もうまく使えないや。 今日が特別な日だってわかっているのに、「愛してる」も「大好き」も、 文字にしたらどこか違う気がしてる。 HAPPY BIRTHDAY TO YOU この先もずっとあなたが心から笑える日が続きます ように あぁ、願わくば神様、あたしが隣にいられますように。 葉桜の夜に潮風の渚。ススキのじゅうたんに、みぞれまじりの日。 振り返れば2人の足跡。来年も手をつないでここを歩こう。 誰かに出逢って誰かと別れて大人になった気がしたんだけどな。 すごく怖くもなるんだよ、あなたとの未来が。 全てはあなたを好きだから。ただ、それだけのことなのに。 HAPPY BIRTHDAY TO YOU 生まれてきてくれて本当にありがとう。 出逢ってくれてありがとう。あぁ、こんな風にしか伝えられなくてごめんね… 生まれてきた意味を探しているのなら、あたしを想って。あなたの為に、 あたしは歌うよ メロディにのせて ホラ、心に響くように。 遠く離れても、会えなくなっても、つながっているから。 2人育てた絆は深いよね?それでも寂しくて、涙の夜もくるけど… 声を聞かせてね、電話越しでいい。会いたい気持ちはもう重症なんだけど、 また明日、頑張らなくちゃって思えるから。 HAPPY BIRTHDAY TO YOU この先もずっとあなたが心から笑える日が 続きますように あぁ、願わくば神様、あたしが隣にいられますように
水の無い泉yosuyosuyosuyosu2人で見た空 影が重なって 今どんな顔して私を抱きしめてる? あなたの思惑、なんてことないわ 「今更」と一言、切り捨てれば良い 芯まで温かい愛を注いでくれたの あなたが作った、この暗く深い傷口に 動かなくなって 泣きながら捨てた 時計の針がもう一度響く 懐かしく、震えた だから 聞こえないふりをした 過去なら全て あなたに捧げた 未来はすべて捧げる人がいます。 あなたの気まぐれで温め直しても 中は冷たいわ わかっているでしょう? 張り裂けそうな想い、安らかに眠らせてきたのよ?お願い、かき乱さないで 「お前が幸せならそれは 俺の幸せでもあるからさ」 誤魔化しきれない瞳は揺れる 言葉と想いと体はどうして1つじゃないの 私はこの下弦の月の下 水の無い泉に溺れていきます 息が吸えなくなるのもわかっていながら 口先だけで「助けて」と云う 「お前が幸せならそれは 俺の幸せでもあるのにな…」 あなたの香りが一層強くなる 言葉と想いと体はどうして1つじゃないの 2つの唇が近づいて静かに1つになります 言葉と想いと体はどうして1つにならないの
渚色yosuyosuyosuyosu空と海が溶け合ってまぶしい思い出を映す ふざけ合ってはしゃいだ 夏のはじまり昼は助手席から見える水面にいつも心おどらされながら 波に投げ込んだ太陽のカケラ 瞳に光が移って 気持ち確かめるように握り返す手の温もりは 切ないのになんだか幸せで 笑ってた 穏やかな季節くり返す、育ったこの街。 2人で歩んでいこうね ゆっくり 渚色になって 渚色になって いちご色そまるムーンロード 月は高く昇って 蒼く広いキャンバスに 優しく儚い色が灯る 心をどこかに置いてきた日も「それでもいいよ」と包まれる 少し開けた窓 静かに歌うのは波の声 あなたへの想い 長く続く海岸線で何度同じこと思っただろう いつまでも笑っていてほしい 笑っていたい 過ぎた時間は戻せない でも作っていこうこの先に 数え切れない宝物 渚色のメモリー 渚色のメモリー このまま絵になって時が止まったら ずっと一緒にいられますか? 「あなたに出会えてよかった」小さな声がつぶやいた 不安も寂しさも 悲しみも空に溶けてく 長く続く海岸線で何度同じこと思っただろう いつまでも笑っていてほしい ずっと ‥‥ずっと… 渚色になって 渚色になって…
卯月yosuyosuyosuyosu氷が溶けていく グラスの中の、あなた 「あの頃は、若かったよね」と笑うんだろう、優しく 永すぎた一瞬など いくらでもあるから きっと僕が見た空はどこまでも青く澄んでいた 触れてみたいと手を伸ばした 雲の1つさえも、見えなかった 昼下がりのカフェにひとり 灰皿の上だけが時を刻む ねぇもう一度 会えるのならば どんな話ができるんだろう 何度でも騙されてあげる 二度と、会えなくなるくらいなら 奪っていいなら奪いに行く あなたの幸せも奪っていく あぁ、忘れたはずの声が響く、この空に あぁ、悲しさよりも愛しさにおそわれる 今も気持ちはわからなくて 届かなくて 無かったことにできないのは、僕だけだろう 眩しすぎた 儚すぎたよ 寂しくはない ただ、眩しすぎた…
not aloneyosuyosuyosuyosu散らばっていくそのすべて 受け止められたなら 君が暗闇に堕ちていくこともなかった バランスの取れない不器用な天秤に「愛」と「孤独」をのせよう 静かに今針が示す先は… We are pieces of the glass. 鋭く強く美しい傷を残したまま But we pick it up and gather you and will become “one”. 君は今、独りじゃない 心静かに重ね合おう 守るために戦って 守るために奪い合って 憎しみが生まれる 繰り返す 偽りの正義 どうかこの先に安らぎの場所を与えてください 君が愛にくるまれるような おだやかな陽だまりを You can surely live alone if you don't know this love. でもきっと色のない世界を さまよい続けて果てていくなら 今この手握って、強く鼓動を感じてほしい 何度でも助けに行くよ、だから背を向けずに向き合って 教えてあげる、君の本当の「弱さ」を 「弱さ」を… We are pieces of the glass. 鋭く強く美しい傷を残したまま But we pick it up and gather you and will become “one”. 君は今… You can surely live alone if you don't know this love. でもきっと色のない世界を さまよい続けて果てていくなら 今この手握って、強く鼓動を感じてほしい 君は今、独りじゃない。 not alone…
瀬名-SENA-yosuyosuyosuyosu長い坂道 息を切らして向かった 授業まではあと5分。 1番後ろの席から、皆の眠たそうな背中。 泣いたことも不安だらけの日も、笑顔が止まらなかった日も、 全ては出逢えた奇跡からおりなしてきたドラマ それぞれの人生、重なったのは4年間だけ。 でもここで同じ空を見て、同じ時間を歩んできたから… 皆の色が混ざり合って 今まで見たことないような鮮やかな絵の具で描くよ。 永久に色あせないSTORY。  陽が落ちていく。明るい髪、ニット帽。 あなたの背中追いかけた。大きな交差点信号待ち。この季節も4回目。 電車までの時間気にしながら駅に向かう。 「話し足りないよ、まだ。」「また明日ね」って笑って手を振る。 瀬名の街、夕暮れ。  この日々が日常をはなれ、やがて思い出に変わっていく。 ずっとこのままと願うけど 一歩大きくなるため、時は流れる。  10階の部屋、学食、駐輪場、グランド、体育館… 桜の花に柔らかな風舞い降りて別々の未来(あした)へ 歩き出すよ。  この日この場所で流す涙は、未来のあなたと笑いあうための 忘れちゃいけない、約束の証。 不安を背負って期待を抱えて…  皆の色が混ざり合って今まで見たことないような鮮やかな絵の具で描くよ 永久に色あせない思い出。ありがとう。
一緒に歌おうyosuyosuyosuyosu晴れた朝には 透き通って見える町 肩落とすあなたをそっと連れ出してみよう 言葉はきっと空っぽの宝箱 涙ですぐに沈んでしまう  歌おう 歌おう この町の夢を 笑おう 笑おう あなたの一番近くで 目には見えない だけどつながっている いくつもの光 あなたと僕を結んでる  雨が降るから 虹がかかるのさ 今のあなたに響くはずもないけれど 放っておくことも かばうこと 今じゃないんだ でも隣にいるよ  歌おう 歌おう この町の夢を 笑おう 笑おう あなたの一番近くで 目には見えない だけどつながっている いくつもの光 あなたと僕を結んでる ここからなら見えるだろう ほら二人はひとつなんだ  ラララ…
全1ページ中 1ページを表示

リアルタイムランキング

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. キミがいれば
  3. さよーならまたいつか!
  4. ライラック
  5. 相思相愛

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×