LIVE REPORT

Brand New Vibe ライブレポート

Brand New Vibe

『Brand New VibeのワンマンParty Night☆Vol.6 ~夏のLIQUID1000人祭り~』

2012年08月26日@恵比寿LIQUIDROOM

取材:石田博嗣

2012.08.20

念願のLIQUIDROOMでのワンマン公演。昔は同じ恵比寿にある小さなライヴハウスで活動していただけに、メンバーの気合の入りようもハンパない。“今日は俺たちの音楽人生の全てをぶつけるぞ!”というKEI(Vo)のMCからも熱意がうかがえる。ただ、会場は大きくなってもスタンスは変わらない。ストリートやインストアでのライヴさながらに、観客ひとりひとりの顔を見ながら歌っているかのようで、リリックやサウンドがアツいのは、その“届けたい”という気持ちが強いからだということも改めて実感した。そんな彼らを温かく迎え入れるフロア。いつものようにアットホームな空間が生まれていたことは言うまでもないだろう。それでいて、ファンとひとつの夢が叶った喜びを分かち合い、地道に続けていれば夢は叶うという事実を体現してみせたライヴであったことも追記したい。
この歌手の歌詞一覧 この歌手の動画一覧

SET LIST 曲名をクリックすると歌詞が表示されます。試聴はライブ音源ではありません。

  1. 7

    歩幅

  2. 9

    ANTHEM

  3. 13

    MUSIC

  4. 14

    JAM

  5. 15

    Melody