LIVE REPORT

miwa ライブレポート

miwa

『「docomoガンバレ受験生 ‘10-‘11」Presents miwa“very first tour” miwa yade! miwa dagah! miwa dayo!』

2010年12月08日@恵比寿LIQUIDROOM

撮影:佐藤 薫/取材:ジャガー

2010.12.20

東名阪で行なわれたmiwa初のワンマンライヴツアーの最終日。大歓声に迎えられ、開始早々可愛らしく、ノリの良い「リトルガール」で観客のハートをわし掴みし、2曲目「you can do it!」ですでに大きなシンガロンが起こるという盛り上がりっぷり。清らかに伸びる歌声のバックで鳴る音の迫力に興奮し、フルスロットルで駆け抜けていくmiwaとバンドメンバーたちに拍手は大きくなるばかり。激しい音使いが似合う楽曲ではよりエッジの効いたアレンジ、熱量の高いグルーブで打ち鳴らされていたことに感動を覚え、ふたりの女性メンバーがいたことで、情感のある「めぐろ川」などでは、透き通った美しいハーモニーを堪能。本編ラストでは、最新シングルの「オトシモノ」が披露され、等身大の彼女の言葉に共鳴し、真摯に音楽と向き合うmiwaそのものが詰め込まれた充実の内容であった。
この歌手の歌詞一覧 この歌手の動画一覧

関連ライブレポート

今日のうた Today Songs Column

MORE