LIVE REPORT

LUI FRONTiC 赤羽JAPAN ライブレポート

LUI FRONTiC 赤羽JAPAN

『WALK THIS WAY ~武道館なんてバカだって言われても歩いていくんだ~』

2015年10月02日@恵比寿 LIQUIDROOM

取材:水谷エリ

2015.10.10

観客600人を集めることができたらメジャーデビュー。そんな公約をクリアーしたのが今年初め。その後、タイミングよくCDをリリース。LUI FRONTiC 赤羽JAPANの活動は順調だった。だからこそ、日本武道館を目指すという目標を掲げて挑んだ今日のライヴも、メンバー全員気合いが入っていたに違いない。「サイ子」や「パンケーキ」のような激しさを持つ曲ではフロアーと一体となって盛り上がり、「どうして」や「WALK THIS WALK」では観る者を一気に引き込むほどの説得力を持って歌っていく。“挫折して這い上がってこそプールイだし!”と言うだけに、満員の会場を観ることができなかったのは彼女にとっても残念だったようだが、ギターのテンペスト竹内とベースの小原 just begunと一緒に前を向いて歌っていけば、武道館も夢では終わらないはずだ。
この歌手の歌詞一覧 この歌手の動画一覧

SET LIST 曲名をクリックすると歌詞が表示されます。試聴はライブ音源ではありません。

  1. SE

  2. 1

    感じたいよ ソバにいたいよ 新しい風と切り裂く光を

  3. 2

    サイ子

  4. 3

    bells

  5. 4

    Drizzle

  6. 5

    プールイ 25

  7. 6

    パンケーキ(MC WATA、MARIE)

  8. 7

    スターライト

  9. 9

    ASCENDING

  10. 10

    I’m with you~シーソーゲーム~

  11. 11

    紙芝居

  12. 12

    琥珀色の名前抱いて

  13. 13

    どうして

  14. 14

    Dear

  15. SE

  16. <ENCORE>

  17. 19

    WALK THIS WALK(プールイ弾き語り1コーラス)

  18. 20

    WALK THIS WALK(BAND SET)

関連ライブレポート