鈴木祥子「Sweet Serenity」の歌詞一覧リスト

曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 編曲者名 歌い出し
SWEET SERENITY & chocolate milk-tea鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子なんだかちょっとかんちがいしてる this world オトコらしいって強いことなの?no,no,no なんだかいつもかんちがいしてる this world 女らしいってやさしいことなの?NO,NO,NO!  ――ひょっとしてそれって逆なんじゃない?  女の子がほしいものはいつも、 やさしさとアイと思いやりなの。 キミがあたまをなぜてくれたら、 あしたからあたしまた頑張れちゃうよ。  ねえ、あたしのsweet SERENITY, それはキミがいれるミルクティーだよ。 チョコレートをもっと、もっと溶かして あまい、あまい静けさで。  なんだかいつもかんちがいのTHIS COUNTRY. オトコは仕事(だけ)してればいいの?no no no? なんだかちょっとかんちがいのTHIS COUNTRY, 女はどっちも出来なきゃダメなの?no,no,no,...NO!  ――ひょっとしてそれって違うんじゃない?  女の子が求めてるのはいつも、 自由とアイと甘い未来だよ。 キミがそこで笑っててくれたら、 明日からあたしまた走り出しちゃうよ。  そう、あたしのsweet SERENITY, それはキミがいれるミルクティーなの。 チョコレートをもっと、もっと溶かして あまい、あまい激しさで。  女の子がほしいものはいつも、 やさしさとアイと思いやりだよ。 キミが腕をひろげてくれてたら、(←open arms!) あしたからあたしまた頑張れちゃうよ。  we will love this SWEET SERENITY. WE want to LIVE IN SWEET SERENITY.  チョコレートをもっと、もっと溶かして あまい、あまい静けさで。
ELECTRIC FINGERZ鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子i never knew that love IS goin'like this, you never know i'm ABOUT TO fall into this, I NEVER SHOW THAT I AM BOUND TO BE HIS, HE NEVER STOPS, SO I AM SCREAMIN' LIKE THIS...  あなたがあたしを変えてくれるとしたら 10までかぞえてパラダイスにいけるわ、そう、 1,2,3,4,5,6....  エレクトリックフィンガーズ、 電気仕掛けの指であたしに触れてみてよ。 エレクトリックフィンガーズ、 たどりつくみずうみはとてもふかく蒼いわ。  electric fingerz...  あなたがあたしを変えてくれるとしたら 10までかぞえてパラダイスにいけるわ、SO, 1,2,3,4,5,6,7....  エレクトリックフィンガーズ、 電気仕掛けの指でその場所をさがしてよ。 エレクトリックフィンガーズ、 たどりつくその果てはまだみたことないわ。  ELECTRIc FINGERZ.  エレクトリックフィンガーズ、 電気仕掛けの指であたしを騙してみてよ、 エレクトリックフィンガーズ、 太陽を吐き出して光に溶けてゆくわ。  electric FINGERZ.
まだ30代の女鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子まだ30代の女のココロとカラダには、 あたらしい愛や衝動がうずいて いた。  まだ30代の女は、証明、がほしかった。 まだじぶんがキレイだとおもえる、コトバが。  なんぎや、ほんまに。 なんぎや、ほんまに。  まだ30代の女は、恋ゆえに、すでに、 苦しみや嫌悪を通り越せないで いた。  何度、この言葉をカラダがつぶやいたことだろう。 何度、この言葉をカラダがつぶやいたことだろう。  “なんぎや、ほんまに。” “なんぎや、ほんまに。”  でも30代の女は識るすべも なかった。 あぶなげな愛や衝動に飛びこんで いた。  まだ30代の女は、アリバイが欲しかった。 まだ自分が女だと思える時間(とき)が。  なんぎや、ほんまに。 なんぎや、ほんまに。  なんぎや、ほんまに。 なんぎや、ほんまに。  まだ30代の女は、知るすべもなかった。 やがて40を越えたとき、はじめて、識った。
ローズピンクのチーク(my mama said, so)鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子世間並みのことができない 世間並みの幸せってなんだろう? 結婚して子供がいて家族に囲まれて暮らすこと―― なのかな?is it true?  世間並みのことがこわくて 世間並みの幸せについて考える “結婚”はお葬式のときに、となりに居てくれるひとがいること。 my mama said,so...  おばあちゃんは花にかこまれてた、 眠るように、やすんでた。 白い顔に、ローズピンクのチーク。  金曜の夜に、車で出かけてく メールを待って化粧して たぶん今日はここに帰ってこないよ、 明日の夕方まではね。  買ったばかりの服で眺めてた、 ベビーカーと買い物袋。 白いワンピースに、ローズピンクのチーク。  世間並みのことができない、 世間並みがあたしをいつか見放していく。 結婚はお葬式のときにとなりに居てくれるひとがいること、 my mama said so.  my mama said .....so.
Father Figure鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子山本隆二刺さるコトバや、あからさまなタイドで、 あたしは傷つけられて、 この世界に居る場所なんて無いと思った。  あなたと居ると、そんなことすべて、 忘れていられたんだ、ああ そして、自分を失くすことを学んだ。  あたしの目の前に在る世界のこわいくらいの完璧さ、 あのときあなたが居て、夜が世界一大きな公園で、 星と観覧車と月。小さい女の子みたいに あたしは視てたんだ。  自分、っていう謎を解きあかしてく ゲームに疲れていたんだ、 甘い想い出、だけをみていたかったんだ。  あなたの声が、あたしの耳を 甘くあまく溶かして、ああ そして、“未来”はあまりに切なかった。  あたしの目の前に在る世界のこわいくらいの完璧さ、 あのときあなたと居て、夜が世界一小さな楽園で、 星と観覧車と月。あなたのやわらかい髪を、 あたしは抱いたんだ。  あなたはfather figure, この世界のこわいくらいの完璧さ、 あのときあなたが居て、夜が世界一大きな公園で、 星と観覧車と月。小さい女の子みたいに あたしは視てたんだ。 あなたを視てたんだ。  自分、っていう謎を解きあかしてく ゲームはもう終わりだね。  だって、あたしは今ここで生きてるから。 今、ここで生きてるから。
本当は哀しい関係鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子自発的な欲望、なんて無い。愛、は、 だれかの欲望のコピー、だっ、  て、本で読んであたしは目をうたがって、 “待って?!”あ、 たしが感じてるこの愛は、ああああ  あたしがあなたに感じるこの欲望は、 あなたを欲しがってやまないこの欲望は、  あたしのものであってあたしのものじゃなくてあなたのものじゃなくて、 あなたのものであって、あなたのものじゃなくて/あたしのもので無くて、  本当は哀しい関係。 だから知りたくなってしまうんだね。  “自発的に欲情なんてしない、” って言われた 昔の女の人みたい――  に、今も状況はたいして変わってない。“女”の“価値”が、 それで上がったり下がったりし  て、そんなことまったくつきあってられないわ。 それをしたってしなくたってこの存在―――は、  あなたのものであって/あなたのものじゃなくて/あたしのもので無くて、 あたしのものであって、あたしのものじゃなくて、あなたのもので無くて  本当は哀しい関係。だから知りたくなんてないんだね。  あたしがあなたに感じるこの欲望は、 あなたを欲しがってやまないこの欲望は、  あたしのものであってあたしのものじゃなくてあなたのものじゃなくて、 あなたのものであって/あなたのものじゃ無くて、あたしのもので無くて、  本当は哀しい関係。だから知りたくなってしまうんだね。  死にたくなってしまうんだね。だけど、  知りたくなんて、――ないんだね。
逆プロポーズ(仮。)鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子いろんなことかんがえてしまうのは、――あなたのせい、だよ。 手をのばせばとどくところに居る、けど、――とどかない。  いつかあなたは、言ってたよね、 “幸せなんて、わからない。”――いまも、  DO YOU FEEL THE SAME?――同じように感じてる? DO YOU FEEL THE SAME?――おなじ場所ですわってる?  目にみえないけど、  あたしに言いつづける、声が、 どこかで鳴りつづける、歌が。  “あたしのことシアワセにしてくれる、 あなたのことシアワセに、したいんです。  あたしのことシアワセにしてくれる、 それがいったい何なのか、さがしたいんです。”  DO YOU FEEL THE SAME...? like, I DO.  DO YOU FEEL THE SAME? -in your mind, in your heart, you feel that way? DO YOU FEEL THE SAME? -in my mind, in my heart, it's here to stay,  かたちは無いけど、  心のなかに響く声は、 どこかで鳴りつづける、歌が。  あたしのことシアワセにしてくれる、 あなたのことシアワセに、したいんです。  あたしのことシアワセにしてくれる、 それがいったい何なのか、知りたいんです。  日々は往き、時が過ぎ、すべてが変わっても あなたといっしょにこの場所で、生きたいんです。  ――日々は往き、時は過ぎ、すべてが変わっても あなたといっしょにシアワセに、なりたいんです。  DO YOU FEEL THE SAME...? like, .....I DO.
5years,/AND THEN...鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子鈴木祥子あたしあのころより、成長したのかな? あたし、あのころより大人になったかな  あたしあのころより、キレイになったかな? あたしあのころより、シアワセなのかな?  あなたがいてくれて、しあわせだったよ。 たぶんあえないけど、ずっとわすれないよ。  5years,5years, 5years,/and then.  これからどこに行くのかな? これからだれに逢えるのかな? あたし自由になれたかな? コドクの意味がわかったのかな?  道はどこかにあるのかな? 自分でつくるものなのかな? 愛はどこかにあるのかな? 自分のなかで育てるのかな?  5years,5years, 5years and then,  5years,5years, 5years,/...AND THEN.

SWEET SERENITY & chocolate milk-tea(Reprise)

このアーティストのアルバムを見る

リアルタイムランキング

  1. Bling-Bang-Bang-Born
  2. 待ちわびて哀愁
  3. 風のとおり道
  4. 虹色の湖
  5. ライラック

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

注目度ランキング

  1. Masterplan
  2. 相思相愛
  3. Penalty
  4. 笑い話
  5. カリスマジャンボリー

歌ネットのアクセス数を元に作成
サムネイルはAmazonのデータを参照

×