Yogee New Waves

新曲「CAN YOU FEEL IT」配信限定リリース&MVも公開!

 3月14日にリリースしたe.p.『SPRING CAVE e.p.』を引っ提げ全国ツアーをまわり、中国・韓国などアジア公演にも積極的に出演、そして今年もROCK IN JAPAN 2018やSUMMER SONIC 2018ほか多くの夏フェスに出演していくYogee New Waves。
 
 そんな彼らだがこの夏、グループにとって初のCMタイアップとなる大塚製薬“ポカリスエット”とのコラボレーションが決定!新曲「CAN YOU FEEL IT」を書き下ろし、配信限定にてリリース、更にそのミュージックビデオも合わせてYouTubeにて公開となった。

 音楽フェスに協賛してから20年目を迎え、音楽を愛する人を応援してきたポカリスエット。今夏はフェス会場にとどまらず日本中をもっとアツく、もっとアオくするというテーマのもと、今夏も多くの夏フェスに出演し、まさにフェスに欠かせないアーティストとなったYogee New Wavesとのコラボが実現した。
 
 “アオくなれ”をキーワードに書き下ろされた新曲「CAN YOU FEEL IT」は、彼らが影響を受けてきたブラックミュージックの源流を軽やかに現代に落とし込んだダンスチューンとなっている。

 そして、合わせて公開となった「CAN YOU FEEL IT」のミュージックビデオもポカリスエットとのコラボレーションで制作された。若手女優・森脇なな演じる平凡で一見地味に見える一人の女の子が、Yogee New Wavesの音楽をきっかけに、自分を解放していくストーリー。
 
 ミュージックビデオ後半には青空の下、海を背景にした抜群のロケーションで撮影されたYogeeのライブシーンもたっぷり収録されており、躍動感あふれる夏にぴったりなミュージックビデオとなっている。Yogee New WavesのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開となっているので、是非チェックしてほしい。

ニュース提供:ビクターエンタテインメント
また、各フェスのポカリスエットブースではスクリーンにて放映されるほか、ミュージックビデオと連動したCMは一部フェスの幕間映像としても展開される。
このトピックをシェアする
  • LINEで送る
Yogee New Waves 関連トピックス