2nd アルバム「chayTEA」紅茶缶を彷彿とさせるジャケ写真を公開!

 公開されたジャケットは、デイジーな花やツタが施された枠の中央に佇んでいる頬杖をついたchayが印象的なビジュアルで『chayTEA』というタイトルにちなみ、紅茶缶のデザインをモチーフにした高級感あふれるジャケットとなっている。また、ジャケットから今作の収録曲が全14曲ということも明らかとなった。
 
 すでに収録が発表されている、2015年リリースのシングル曲、「好きで好きで好きすぎて」から、「笑顔のグラデーション」「それでしあわせ」、「運命のアイラブユー」、「12月の雨」、そして最新シングルの「恋のはじまりはいつも突然に」の6曲以外に新録曲が8曲も含まれるボリューム満載のアルバムとなる。

 そしてジャケット写真公開に合わせて、新しいアーティスト写真も公開された。chayが愛用のギターZEMAITISを抱え、物思いにふける表情をみせるこれまでの明るいテイストとは少し違った大人な一面をのぞかせるビジュアルとなっている。
 
 また、「chayTEA」のHMV限定グッズ付セット、また店頭購入者特典も決定した。Loppi・HMV限定セットアイテムは、『chayTEAオリジナル ミニトートバック』ミニサイズのトートバックはランチにもバックインバックにも様々に使える可愛い仕上がりだ。

◆2nd Album『chayTEA』
2017年6月14日発売
初回生産限定盤 WPZL-31310/11 ¥3,500(税別)
通常盤 WPCL-12645 ¥3,000(税別)