渋谷マークシティタイアップ曲「Sweet Sunshine」を配信スタート!

 現在、開催中のCharaと渋谷マークシティのタイアップ企画「Singing Christmas 〜私色を奏でよう〜」。Chara が、渋谷マークシティのために書き下ろした新曲「Sweet Sunshine」が、いよいよ12月14日より配信スタート。

 Charaはこの楽曲に関して「私、Chara が X'mas シーズンを想って曲を書き下ろしました。このシーズンにぴったりの、大切なひとにプレゼントを選んでいる時の気持ちとか、誰かに会いたいなと想っている時のあの胸の中の愛の気持ちをメロディーに変えて作りました。聴いてくださった方が、ほわっとした気持ちになればいいなと思っています。館内で流れていますので、ぜひ聴いてみてください。よいプレゼントが選べたり、楽しいときが過ごせるといいなと思っています。メリークリスマス Love xxx Chara」 とコメントを寄せている。

 12月18日17:00には、1日限りのスペシャルライブ<Chara クリスマスミニライブ>を、渋谷マークシティイーストモール 1F イベントスクエアにて開催予定。是非、楽曲をチェックしてこちらのイベントにも足を運んで欲しい。