JTBの新TV-CMに出演&新曲「愛のプレリュード」も披露!

 JTBの新TV-CMは、桑田佳祐が出演!なんと新曲「愛のプレリュード」も披露!
 
 撮影場所はハワイ。ハワイはサザンオールスターズのシングル「DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜」のMV撮影以来だったという桑田。「サーフボードに乗っかってのんびり釣りをしてみたい」、「ハワイの大自然を感じてみたい」、「ハワイでランニングをしてみよう」、「ばっちりタキシード!でも下半身は短パンを履いて夜のカクテルパーティ!」など、桑田さんがイメージする旅のアイデアがそのままTV-CMとなった!

 走ったかと思うとセグウェイに乗る、はたまたサーフボードに乗っかってのんびり釣り…。そんな桑田の自由な動きの中から、ベストショットを逃さないよう監督みずからカメラを回した。心からハワイを楽しむ、桑田流!旅の楽しみ方満載のTV-CM。桑田さんの表情は必見だ。
 
 そして何よりうれしいのは、新曲がこのTV-CMで聴けること。軽快なテンポで爽やかな雰囲気を湛えた、ラブソング「愛のプレリュード」が、旅をさらに楽しげに引き立たせる。この新曲「愛のプレリュード」と、CM出演で2016年の桑田の活動もいよいよキックオフとなる!