歌詞と全くリンク“しない”!?勢い重視の新曲MVが完成!

 11月11日にはらぺこシングル「メビウスの行き止まり」をリリースするチャラン・ポ・ランタン。そのミュージックビデオが解禁された。

 今回のミュージックビデオでは初のコマ撮りにチャレンジしたチャラン ・ポ・ランタン。ヴォーカルの妹・もも曰く、「これぞ“コマ撮り”姉妹。おはげヅラを飛ばしたり、クラッシュしたり、ほうきで飛んだり、ウン年ぶりに体操着姿になったり、騎馬戦やったり、クソガキと対決したり、お蕎麦を食べたり、麺つゆの中で唄ったり…兎にも角にも色々ごちゃ混ぜ!の、歌詞に全く関係のない映像が出来上がりました。姉妹合わせて多分500回位ジャンプした。撮影次の日に私たちを襲った全身筋肉痛がなかなか後を引かなかったことを最後につけ足しておきますね。」とのことだ。運動するイメージが全く湧かない姉妹が全力で臨んだ今回のミュージックビデオは必見です!

 そんなチャラン・ポ・ランタンが、この度タワーレコード公認のイベント大使、その名も『タワーレコード イベントし大使・盛り上げ大使!』に任命されたとのニュースも飛び込んできた。楽しさ盛りだくさんの全国各地のタワーレコードインストアイベント。今年の全国夏フェスで、ベストアクトの呼び声高いそのハチャメチャなパフォーマンスで各地を席巻したチャラン・ポ・ランタンが『タワーレコード イベントし大使・盛り上げ大使!』として全国のタワーレコードイベントをより破天荒に盛り上げていくという。
 
 イベント大使として既に先週末タワーレコード川崎店、吉祥寺店、錦糸町店を盛り上げてきたチャランポ。今後も、様々なタワーレコド店舗に大使として出没していくチャラン・ポ・ランタン。ご近所のタワレコに出没した際は、是非その雄姿を見に来て欲しい。また、今回のリリース記念にオフィシャルLINEも開設。avexスタッフによる情報をお送りするほか、本人も気まぐれで登場するかも?また、「メビウスの行き止まり」MV公開記念に1週間MV撮影オフショットを配信。是非、この機会にLINE登録もしてほしい。

◆はらぺこシングル「メビウスの行き止まり」
2015年11月11日発売
【CD+DVD】 AVCD-83386/B ¥1,600(税抜)
【CD ONLY】 AVCD-83387 ¥926(税抜)