待望の「誰にだってシンデレラストーリー」詳細&新ビジュアル公開♪

 待望の5thシングル「誰にだってシンデレラストーリー」を8月26日に発売することを発表しているシンガーソングライター片平里菜。今回のシングル収録楽曲、そして発売に向けて一新したビジュアルも公開された。

 表題曲に加え、スポーツ専門テレビ局「J SPORTS」の“J SPORTS STADIUM2015中継テーマソング”として野球ファンには既にお馴染みの楽曲「スターター」、そしてファンの間では「夏の夜」と並ぶ代表的な夏ソング「サマーキャンプ」の全3曲を収録した片平の本質を余すところなく堪能出来る豪華な作品内容に仕上がっている。

 アーティスト写真、ジャケットも今までの片平里菜とは一味違った、新たな一面を見ることができるものとなっており、ナチュラルな魅力も感じられこの季節にピッタリなアートワーク!また、アートワークに加え彼女のオフィシャルサイトも一新。今後は新たなコンテンツも加わり充実した内容になるとのことなので楽しみにしていよう。

 表題曲「誰にだってシンデレラストーリー」は発売1ヶ月以上前にもかかわらず、すでに歌ネットでも多くのアクセス数を得ており、 先日の公式ツイキャス番組“カタリナキャス”で弾き語りで楽曲を披露するとHOTワードの上位を独占するなど、同世代の女性を中心に大きな反響を呼んでいる。

 そんな話題曲のリリースを記念した東名阪で開催されるフリーライブの詳細も発表された。各地で開催されている彼女のワンマンライブはソールドアウトすることが多いため、是非この機会に彼女の生の歌声を体験してほしい。

◆メジャー 5thシングル「誰にだってシンデレラストーリー」
2015年8月26日発売
初回限定盤(CD+DVD) PCCA-04276 ¥1,800+税
通常盤(CD ONLY) PCCA-04277 ¥1,200+税