新曲「37.3」「マーベラス!」先行フル配信スタート!

 2年ぶりのフルアルバム「マジックモーメント」を6月18日にリリースする“ふくろうず”が、新作に収録される「37.3」「マーベラス!」の2曲の先行配信がスタート。iTunes Storeではアルバム「マジックモーメント」の予約受付も開始しているので、ぜひチェックしてみてほしい。

 さらに、アルバム「マジックモーメント」のリリース、ツアーを間近に控えたこのタイミングで、ふくろうずオフィシャルYouTubeチャンネルでの人気企画「ふくろうずの相談天国」に続く新コンテンツもスタート。まずはツアー初日となる6月19日の名古屋公演に合わせて、「Go Go Heaven!?ふくろうずの食い倒れ天国!!〜名古屋編〜」の動画が公開になった。今後「ふくろうずの食い倒れ天国」と題して、今回のツアー開催地のご当地グルメでふくろうずが食い倒れる!という内容を続々とお届けする予定。

 この「食い倒れ天国」は、全てメンバーの手による緊急企画で、全国のおいしすぎるご当地グルメをふくろうずが食べまくり〜の、コメントしまくり〜の、胃もたれし〜ので、6月から始まるマジックモーメントツアーを盛り上げていこうという、超見切り発車番組となっている。その他にも安西が目隠しをして味覚のみで挑む“ご当地グルメ利き○○選手権”(※外した場合はライブ当日罰ゲーム有り)を開催したり、石井が苦手な牡蠣にチャレンジしたりと、マジックモーメントツアーで周る各都市にちなんだ企画を行う。この番組を観たうえでライブに来てもらえたら、楽しさ倍増間違い無し!?