ニューアルバム収録内容決定&新曲のミュージックビデオが完成!

 3月12日にリリースされる“MAN WITH A MISSION”のニューアルバム『Tales of Purefly』の収録内容が決定した。

 今作は、全編を通して1つの世界が表現されたコンセプトアルバム。これまでのように1曲1曲のMAN WITH A MISSIONの世界観はもちろんのこと、1枚のアルバムを通して、1つのストーリーを織りなしている内容となっており、新たなMAN WITH A MISSIONを楽しむことができる1枚だ。まだ詳細は発表されていないが、初回盤のストーリーブックにも色々な仕掛けが予定されているようで、益々期待が膨らむニューアルバムとなっている。

 今回、そのアルバムの中から新曲「higher」のミュージックビデオが完成した。「higher」は、目の前に立ちはだかる困難に立ち向かうことや新たなことへの挑戦に対して背中を押してくれる1曲。ミュージックビデオは、これまでのライブ写真や映像、そして2013年12月のアメリカツアー時の密着映像を中心に構成されており、普段見えないオオカミたちのありのままの姿を垣間見える映像も楽しめそうだ。

 今年の秋には全米デビューが決定しているMAN WITH A MISSION。オオカミたちの全米に向けての強い意志が映像を通しても伝わってくる。