親子試写会にサプライズ参加!!

 10月24日に、映画「象の背中」の主題歌である新曲「最期の川」をリリースしたCHEMISTRYが、昨日10月25日、池袋サンシャイン劇場での映画の親子試写会にサプライズ・ゲストとして参加し、「最期の川」を披露した!

 映画「象の背中」は、10月27日より全国公開となる「生と死」とテーマに家族の絆、夫婦の愛のかたちを真正面からとらえた感動作。最大のテーマが親子愛、家族愛であることから、日本橋女学館の中・高校生の全校生徒約350人と父兄を招待して、親子試写会を実施することが決定し、このイベント内容に共感したCHEMISTRYが上映終了後にサプライズ・ゲストとして参加した。

 シークレット・ライブということもあり、2人が登場すると、大きな歓声と割れんばかりの拍手がわき起こり、一気に会場はヒート・アップ!

 その後、参加した親子からCHEMISTRYへの質問を募ると、生徒から質問が続出。質疑応答が終わると最後にCHEMISTRYがピアノのみのスペシャル・バージョンで主題歌「最期の川」を熱唱。ダイレクトに響く歌声は、場内の親子に深い感動を呼び起こし、魅了した。
 
 またイベントの最後に行われた記念フォト・セッションでは、CHEMISTRYと共に会場に集まった女子中高生が、「おとうさん、おかあさん、ありがとう!」と大合唱する場面もあり、貴重な親子限定ライブとなった。