新曲「FOR YOU」、クボタ企業TV-CMタイアップ決定!

 先日、新曲「VOICE」がTBSテレビ 金曜ドラマ「夜行観覧車」主題歌となることを発表した“AI”。2013年のスタートにふさわしい更なるタイアップが決定した。スローガンに「For Earth, For Life」を掲げるクボタの新企業テレビCMに新曲「FOR YOU」が採用され、1月2O日よりCMがOAされる。

 この楽曲はCMのテーマを聴いたAIが、一般的な人と人との関係性を綴りながら、“クボタが提供するコンセプト(気持ち)とモノやサービス”を“あなたの為に”という意味合いも込めて、書き下ろしたもの。CMをご覧になっていただければ、絵と音との見事なハーモニーを感じていただけること間違いなし。

 また、この楽曲についてAIは、「寂しくなったらこの曲を聴いて、自分は独りじゃない、みんな繋がってるんだって思ってほしい。聴いてくれる人が幸せな気持ちになってくれたら、そんな嬉しいことはないからね」とコメント。

 2月6日にPC・モバイルともに先行配信をスタート、2月13日(水)発売シングルCDのカップリングとしても収録される。TBSテレビ金曜ドラマ「夜行観覧車」主題歌「VOICE」とともに注目しよう!