夏にピッタリのHOTな新曲が到着!

 2006年以降、毎年夏に豪華シングルを発売している“倖田來未”。夏のリリースは彼女にとって恒例となっているが、現在妊娠中ということもあり、さすがに今年のリリースはないかもしれないと思っているファンも多いのではないだろうか。そんな想いを吹き飛ばす嬉しいニュースが飛び込んできた。なんと8月1日に「Beach Mix」をリリースすることを発表したのだ。

 海にドライブにパーティに…あらゆるシチュエーションに必須のサマー・アイテムをコンセプトに制作された今作は、新曲「Whatchu Waitin' On?」に加え、誰もが知っている大ヒット曲から最新のヒット曲を旬なフロアーサウンドに変貌させたノンストップミックスとなっており、DVDには新曲「Whatchu Waitin' On?」のMUSIC VIDEOに加えてファンには嬉しい秘蔵ライブ映像が収録されるという最強アルバムになっているという。

 本人からは次のようなコメントが届いている。
「2006年から、夏のシングルはたくさん曲が入っていたり、MUSIC VIDEOやライブ映像などたくさんの映像をいれたりと、ボリュームたっぷりのシングルとして、ファンのみんなからとても楽しみにしていただいていました。なので、今自分にできる範囲内ですが、楽しみにしているファンのみんなが、この夏も最高に楽しんでもらいたい!と想い、制作しました!」―倖田來未

 解禁された最新ビジュアルもまさに“夏”というシーズンの楽しさが伝わってくるような仕上がりになっている。新曲「Whatchu Waitin' On?」は倖田來未オフィシャルファンクラブ「倖田組」とモバイルファンクラブ「playroom」にて楽曲の独占先行試聴がスタートしているのでチェックしてみよう!