メジャーデビュー曲「CHANGE」、躍動感溢れるミュージックビデオが完成!

 7月11日に1stシングル「CHANGE」で、メジャーデビューすることが決定した“Rihwa”(リファ)のミュージックビデオが完成し、ショートバージョンの視聴がオフィシャルYOUTUBEにてスタートした。

 デビュー楽曲「CHANGE」は、変化を恐れる事なく、どんな明日にだってできるんだ!未来を自分の意志でつかみ取ろうと高らかに決意表明するポジティブなメッセージが込められた楽曲だが、ミュージックビデオも、アコースティックギターをかき鳴らし、飛び跳ねながら縦横無尽に演奏する、ライブ感溢れるパワフルでキュートな彼女の魅力が凝縮された作品に仕上がった。演奏シーンを軸にしながらも、ミニチュアの世界も盛り込まれており、様々な世界観を楽しめるめるミュージックビデオを、是非堪能して欲しい。

 ミュージックビデオについてRihwaは、「このミュージックビデオは、ミニチュアの世界と現実の世界を行ったり来たりする のですが、ミニチュアは私の想像が表現されていて、合間に出てくる私の絵も楽しんでいただけたらと思っております」とコメントしている。