渋谷で店長イベントにファン大行列!

 5月5日にニューシングル「ユラユラ/ギミギミ」をリリースした、今ファッションリーダーとしても多くの女の子たちから注目を集めている“BENI”。

 そんなBENIが、テレビ朝日系『FUTURE TRACKS→R』の番組企画で、フローズンヨーグルトをBENIスペシャルとしてプロデュースしたのを記念し、5月15日、BENI自らが渋谷店の店長となり「THE★OKINAWAN」をお客さんへ販売するイベントが行われた。

 イベント当日は、販売開始前から店頭前に行列が出来き、行列に2回並ぶファンもおり、休日を楽しむ街ゆく人の注目も集めて大盛況となり、BENI自身も「自分でプロデュースした「THE★OKINAWAN」を自分で作って、直接お客さんに食べてもらる姿を見ることが出来て嬉しい!!!」と笑顔で店長を務めた。

 今回、BENIがプロデュースを行ったフローズンヨーグルト「THE★OKINAWAN」は、5月15日(土)から1ヶ月間限定で渋谷店、上野店、横浜、湘南江ノ島、大阪高島屋店の5店舗で販売中。

 プロデュースを行ったフローズンヨーグルトは、LAのセレブに圧倒的な支持を受け、特にカリフォルニアでは大ブームとなりアメリカではすでに、子供から大人まで楽しめるヘルシースイーツの代表格。日本では2005年に登場し、現在は全国6店舗で展開させているので今後も注目したい。