20代の集大成となるアルバム、リリース!

 CHEMISTRYが、本日1月30日にニュー・アルバム「Face to Face」を発売した。オリジナル・アルバムとしては、約2年ぶりの待望のリリースとなる。

 気になる収録曲は、槇原敬之とのコラボレーション楽曲「約束の場所」、グラミー賞3部門受賞の世界的なミュージシャン、John Legendとのコラボレーション楽曲「遠影 feat. John Legend」、携帯のCMソングでもお馴染みの楽曲「空の奇跡」、昨年秋に公開された映画「象の背中」の主題歌「最期の川」、MONKEY MAJIKとのコラボレーション楽曲「輝く夜」などずらりシングルを収めたベスト盤的ともいえるような内容となっている。

 今回のアルバムについて、「「Face to Face」はそのタイトル通り、色々なことに向き合って作り上げた、今のケミストリーを象徴する作品です。さまざまな“愛”の形を唄う事で、新しいケミストリーを表現することが出来ました。これを聴いてくれたみんなが、友達や家族や恋人とあらためて向き合ってくれるとうれしいです」とコメント。

 3月30日からは全国ツアーもスタート。2人にとって20代最後となるこのアルバムで、CHEMISTRYの“今”を感じよう!

■CHEMISTRY
「Face to Face」album
2008年1月30日発売
DFCL1437
\3,059(税込)